あしたさぬきインフォ
香川県の地域ブログ あしたさぬき.JP
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 17人
プロフィール
tooon!!
tooon!!
なんやかんや言うたって、やっぱうどんよね〜〜♪
オーナーへメッセージ

2009年03月14日

一文字抜けて新店化



家族で松岡に向かって32号をぶぃ〜〜んと車走らせよったら、何やら花輪がよっけ・・・




なんと、かざしが丘の黒田屋が『手打ちうどん 黒田』になって今日オープンしとったよ〜〜〜(^^)


一文字抜けて新店化

一文字抜けて新店化




to>かけヌル小@100円


一文字抜けて新店化



今どき100円はありがたいね〜〜〜(^∀^)




うまうま〜〜〜で、今から松岡でラストしっぽくじゃ〜〜〜♪












思わぬところで新店発見して興奮しながら松岡へ〜〜〜


一文字抜けて新店化



to>しっぽくそば大+小エビかき揚げ


一文字抜けて新店化

一文字抜けて新店化




ラストうまうま〜〜〜(^∀^)☆




しっぽくは明日まででっせ〜〜〜〜〜



この記事へのコメント
メニューの値段貼ってるのはオープン特価なんかのぅ?(^_^;)
Posted by 双六ロック at 2009年03月14日 12:06
>双六ロックさん

よく見ると「期間限定」って書かれてますねぇ(^-^;
Posted by tooon!! at 2009年03月14日 13:23
知らずに今日行って来ました。
黒田の名前が残ってるのは、なんか関係あるんかいの?
しかし、メニュー少なすぎでは!?
Posted by 麺道 at 2009年03月14日 14:42
>麺道さん

ボクもその関係を聞きたかったんですが、大将が奥の方に引っ込んじゃいまして(^-^;

また誰かが聞いてくれるのを待ちましょう(笑)
Posted by tooon!! at 2009年03月14日 16:35
屋がのいただけでは気づかん。
Posted by de~ at 2009年03月14日 17:13
「ヌル」ちゅう表記が何とも・・・。
そもそも「温(い)」と書いて「ぬる(い)」と読むんじゃが。
Posted by sakasan at 2009年03月14日 17:49
>de〜さん

入り口に花輪がよけ飾っとったんで気づきましたよ〜〜(^^)
Posted by tooon!! at 2009年03月14日 18:30
>sakasan

そのままって言われるのが嫌いなんでしょうかね〜〜(^-^;
Posted by tooon!! at 2009年03月14日 19:14
ほとんど毎日横通っりょるのに…^^;

もしかしたら10年後
「かけそのまま」とか「ひやあつ」ゆんは死語になってて,「かけヌルねっ」ゆんがうどん通の注文の仕方になっとるかもしれん(笑)
Posted by せん at 2009年03月14日 20:38
>せんさん

ボクも花輪が無かったら絶対気づきませんでしたよ〜〜(>_<)


かけヌル・・・言いやすいっちゃぁ言いやすいんですけどね〜〜(笑)
Posted by tooon!! at 2009年03月14日 21:39
「ヌル」なる言葉を、流行らそうとしとんかもね~??(笑)
Posted by みどりあひる at 2009年03月15日 01:11
>みどりあひるさん

それは一理あるかも〜〜(笑)
Posted by tooon!! at 2009年03月15日 09:35
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
一文字抜けて新店化
    コメント(12)