あしたさぬきインフォ
香川県の地域ブログ あしたさぬき.JP
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 17人
プロフィール
tooon!!
tooon!!
なんやかんや言うたって、やっぱうどんよね〜〜♪
オーナーへメッセージ

2009年03月06日

片栗粉は少なめが希望



きょ〜〜は昼飯食う時間が無いくらい忙しかったんやけど




そんなんはさすがに耐えられんので、仕事をずらしてちょっと強引に食うてみた



昼前に中野町『咲華』〜〜〜


片栗粉は少なめが希望



慌てとるけん写メも適当〜〜〜


ごめんね〜〜〜




せっかくやけん、前に気になっとったあれを




to>ちゃんぽん大@700円


片栗粉は少なめが希望




ぐぉ〜〜〜っ




こ、これはっ




ワシの苦手なトロトロ熱々あんかけ系やないか〜〜〜(ToT)




しかもごっついボリューム・・・




デンジャラスじゃ〜〜〜(ToT)




フ〜フ〜しもって急いで食うたら、当然のよに口ん中ベロンベロン




それでも頑張って完食したで〜〜〜




ワシってエラい〜〜〜

天才!!




おやつは無し〜〜〜





帰宅後、晩飯に多分人生初のつくしが用意されとった〜〜〜!


片栗粉は少なめが希望



頭の部分は苦いから食べんでかまんって言われたけど、ワシ全部食うたよっ




こいな食感やったんか〜〜


感心うまうま〜〜〜(^∀^)☆










きの〜帰ったらヨ○がまんのうの筍の里でパン買うてきてくれとった〜〜〜♪


片栗粉は少なめが希望



めっちゃうま〜〜〜(^∀^)


この記事へのコメント
つくしは僕も未経験。
天ぷらにしたらどうでしょうか??
Posted by みどりあひる at 2009年03月07日 00:08
tooon!!さんおきまりの「ぬるめ」で注文しないとっ!
Posted by テル at 2009年03月07日 02:34
あっ!冷蔵庫ん中にこの前採ったつくしがよっけ残っとる
今からはままのけて今晩食べよ~っと♪
Posted by せん at 2009年03月07日 10:45
>みどりあひるさん

さすが!

実はボクも、つくしのかき揚げなんていいんじゃないかな〜って思いよったんですよ〜〜(^∀^)
Posted by tooon!! at 2009年03月07日 13:02
>テルさん

その手があったか〜〜〜(笑)
Posted by tooon!! at 2009年03月07日 13:02
>せんさん

い〜な〜い〜な〜♪

砂糖まぶして食いたいな〜〜(^^)
Posted by tooon!! at 2009年03月07日 13:04
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
片栗粉は少なめが希望
    コメント(6)