あしたさぬきインフォ
香川県の地域ブログ あしたさぬき.JP
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 15人
プロフィール
tooon!!
tooon!!
なんやかんや言うたって、やっぱうどんよね〜〜♪
オーナーへメッセージ

2009年02月03日

鬼は~~~外~~~~~



きょ〜〜〜は、




2月3日





節分やね〜〜〜(^∀^)




親父が鬼になって、子供を泣かしたる日やね〜〜〜♪




準備は万端




豆は豆屋で〜〜




兵庫町『豆芳』

鬼は~~~外~~~~~




入り口にあった@210円のお面付き(青鬼はサービス)〜〜〜♪

鬼は~~~外~~~~~

鬼は~~~外~~~~~





恵方巻きも忘れずに・・・



数件隣の『天勝』で

鬼は~~~外~~~~~




表のメニュー表に・・・

鬼は~~~外~~~~~




とっりゃえず一本(@735円)だけ〜〜〜

鬼は~~~外~~~~~





超ハイスピードで仕事終わらせて、安全運転で帰宅〜〜〜




着替えると同時に鬼へと変身〜〜〜♪




最初は息子も果敢に豆投げてきよったけど、最後には泣かしたった〜〜〜(^∀^)




可愛いの〜〜〜♪




これで今年も無病息災じゃっ








朝の話〜〜〜




たま〜〜〜にやけど、弁当食うまで我慢できんよなる〜〜〜




そんな時は迷わず丸山〜〜〜〜


鬼は~~~外~~~~~



to>そば小+小エビのかき揚げ=260円


鬼は~~~外~~~~~



安心うま〜〜〜(^∀^)









ダメ?


この記事へのコメント
手打ちの「手」だから、手なんですか??
皆さんの判断を仰ぎましょう・・・。
Posted by みどりあひる at 2009年02月04日 00:10
>みどりあひるさん

いや〜 その〜 あの〜〜


(ToT)
Posted by tooon!! at 2009年02月04日 00:30
なるほど…これで手打ちにしよゆ~ことやね^^

>天勝
ちょっと前まで店の前に3文字を書いた大きな提灯があったんだよ~
Posted by せん at 2009年02月04日 07:46
ただ単に 写真撮り忘れて 手打ちでごまかしか?写真無くてもよかったんちゃう?(^_^;)ア、なんか見せたいモノが隠れてるんか?
Posted by 双六ロック at 2009年02月04日 08:41
>せんさん

せんさんにオチ任せたら良かった〜〜〜(ToT)
Posted by tooon!! at 2009年02月04日 09:16
>双六ロックさん

あんまり深く考えない方が・・・(ToT)
Posted by tooon!! at 2009年02月04日 09:19
これは 無かったことにして
も~いっかいがんばってみよ~^^
Posted by 青いん at 2009年02月04日 18:56
>青いんさん

もぅこのネタはde〜さんにバトンタッチしましたから〜〜〜(笑)
Posted by tooon!! at 2009年02月04日 22:38
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
鬼は~~~外~~~~~
    コメント(8)