あしたさぬきインフォ
香川県の地域ブログ あしたさぬき.JP
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 15人
プロフィール
tooon!!
tooon!!
なんやかんや言うたって、やっぱうどんよね〜〜♪
オーナーへメッセージ

2008年12月20日

手打ちの巨匠に会うたような・・・



きょ〜〜は、晩にお楽しみの予定〜〜〜



やけん、昼まで爆睡〜〜のつもりやったんやけど




目が覚めた(^∀^)





しょ〜がないんでとっりゃえず朝飯食わな思て




『松岡』〜♪

手打ちの巨匠に会うたような・・・




入るなり、なにやら見覚えのある関西方面の方々がいらっしゃったけど、人見知りなワシは声もかけずにカウンターへ〜〜(晩に会う人もおるけんええよね〜)


to>しっぽく小そのまま@330円

手打ちの巨匠に会うたような・・・




今シーズン初〜〜♪


やっぱりめちゃうまで出汁完飲〜〜(^∀^)



それからは明日の鍋の具材を求めて道の駅を転々・・・



こないだの徳島巡りんときに仲南で見つけた下仁田ネギが目的やったんやけど、今日に限ってか置いてなかった〜〜〜(ToT)



しゃ〜なしで普通に立派なネギと、普通に立派な椎茸買うてさいなら〜〜




でも、せっかくここまで来たんやからタダでは帰りません。



昼飯食うて帰りましょ〜〜(^∀^)




『山里庵』

手打ちの巨匠に会うたような・・・




to>しっぽくうどん小ぬるめ@450円

手打ちの巨匠に会うたような・・・




ちょい太めのまばらな麺がいい感じ〜〜♪



何より出汁がうまい(^^)



しかもアレ無し〜〜♪(店主確認済)



ここめっちゃ気に入った〜〜(^∀^)


次は蕎麦も食うてみたいな〜〜〜☆






『まなべうどん店』

手打ちの巨匠に会うたような・・・




ここは手打ちの中華そばが旨いっちゅんで



to>中華そば小@430円?

手打ちの巨匠に会うたような・・・




お〜〜☆


ほんまにうまい〜〜〜(^∀^)



うどんは次回や思とったけど、次も中華そば食うてまいそうや〜〜〜





ついでに近場で
『吉田亭』

手打ちの巨匠に会うたような・・・




to>かけうどん小ぬるめ@300円

手打ちの巨匠に会うたような・・・




できたちもっちりうま〜〜♪



さっ



そろそろ帰らなあかんと途中まえばで買いもんついでに



to>そば小@?

手打ちの巨匠に会うたような・・・




平べったい蕎麦〜〜


初めてやったけどうま〜〜(^∀^)



ささっ

腹も八分目で気持っちょなったんで、一旦帰って休憩じゃ〜〜〜




寝過ごしたらゴメンね〜〜〜♪




この記事へのコメント
また胃腸薬に頼る休日になりそーやな(爆)
Posted by 光波 at 2008年12月20日 21:08
>光波

てへっ(^^)
Posted by tooon!! at 2008年12月21日 00:16
気づかんくてごめ~ん
Posted by MOONMOON at 2008年12月23日 13:05
>MOONさん

ひど〜〜い(笑)
Posted by tooon!! at 2008年12月23日 15:33
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
手打ちの巨匠に会うたような・・・
    コメント(4)