あしたさぬきインフォ
香川県の地域ブログ あしたさぬき.JP
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 15人
プロフィール
tooon!!
tooon!!
なんやかんや言うたって、やっぱうどんよね〜〜♪
オーナーへメッセージ

2008年12月15日

妄想暴走倶楽部



げっちょ〜〜び〜〜〜〜




きょ〜〜〜は、



仕事にもかかわらず



『野口うどん』

妄想暴走倶楽部




第二駐車場離れとるね〜〜


to>ざるうどん小@210円

妄想暴走倶楽部




ちょい細つるもち麺うま〜〜〜(^∀^)


いいねココ、いいね〜〜〜♪



さらに



『みどろ』

妄想暴走倶楽部




中で女将さんも加わった井戸端会議しよったよ〜〜〜


to>かけ小そのまま@

妄想暴走倶楽部




こゆとこは、時間はずすといけませんな〜〜〜








な〜〜〜んて、できるわけないがな〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!




忙しさのあまり、妄想暴走してもた。



いや、違う。




実際に行ったんやけど、3〜4ヶ月前じゃがで〜〜〜


アップするタイミングを失うと、こうなる。



み〜〜〜


この記事へのコメント
一瞬ほんまにうどん食べたんかと思って無性に腹立った(笑)
弁当もあるのに!って思ってね☆ミ
Posted by 光波 at 2008年12月16日 07:08
今がヤマだね~
もちょっとしたら うどん!うどん!うどん!…うどん~!の日々が待ってるよ(^0^)
Posted by せん at 2008年12月16日 08:04
>光波

まぁまぁそうカッカせんと(^-^;
Posted by tooon!! at 2008年12月16日 20:10
>せんさん

ゔ〜〜


その日が待ち遠し〜〜〜〜(>_<)
Posted by tooon!! at 2008年12月16日 20:11
to 光波さん
休みの日もtooon!!さんに弁当持たすと
経済的&メタボ防止になりますよ~~(^^)
Posted by 青いん at 2008年12月16日 21:31
to 青いんさん☆ミ
あはは〜(`∀´)
冷凍もんばっかりの弁当なら作れるかな(爆)
あと、トゥーンは小遣いでいろんなもん食べてるから生活費に支障ないんですよ(笑)
素敵☆ミでしょ♪
極妻じゃ〜ないよ(o^艸^o)
Posted by 光波 at 2008年12月17日 18:53
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
妄想暴走倶楽部
    コメント(6)