あしたさぬきインフォ
香川県の地域ブログ あしたさぬき.JP
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 15人
プロフィール
tooon!!
tooon!!
なんやかんや言うたって、やっぱうどんよね〜〜♪
オーナーへメッセージ

2008年12月14日

気ぃ使って生もん出さんよにしてくれとった



にっちょ〜〜び〜〜〜〜



今日は、義理の兄の結婚式。



それが12時半からやったんでちょっと時間あるなぁ・・・



うどん食うとこや〜〜〜




『あづまうどん』

気ぃ使って生もん出さんよにしてくれとった




開店10分前に着いて、一番に入ったった(^^)



to>かけ小そのまま+とり天=300円

気ぃ使って生もん出さんよにしてくれとった




にゅるもちうま〜〜(^∀^)



帰りしな、もいっちょ行っとこか〜〜〜



『讃岐製麺所』

気ぃ使って生もん出さんよにしてくれとった




to>しっぽくうどん小ぬるめ+イワシ天=540円
気ぃ使って生もん出さんよにしてくれとった

気ぃ使って生もん出さんよにしてくれとった




アレなしかな?



かけらがあったような、無かったような(^-^;




そこそこ胃が落ち着いたんで会場のマリベールへ〜〜〜



しゃ〜〜わせもんの顔見ながら食うスイーツは格別やのぅ(^∀^)

気ぃ使って生もん出さんよにしてくれとった

気ぃ使って生もん出さんよにしてくれとった







友人代表のスピーチも緊張したなぁ



自分の披露宴ではスピーチしたけど、さすがに知らん人ばっかりの前でしゃべるんはキツイ(^-^;



何しゃべったんかほとんど覚えとらんし(笑)






結婚式終わってホッとしたとこで晩飯〜〜〜



ちょうど帰り道から行きやすい場所に最近でけた『なか卯』

気ぃ使って生もん出さんよにしてくれとった

気ぃ使って生もん出さんよにしてくれとった

気ぃ使って生もん出さんよにしてくれとった




to>海鮮かき揚げ丼+小うどんはいから

気ぃ使って生もん出さんよにしてくれとった

気ぃ使って生もん出さんよにしてくれとった




ドライブスルーで持って帰って食た。



思ったよりボリュームある〜〜



よぅ考えたら今日ちょっと食いすぎやな〜〜


ゲフッ



この記事へのコメント
>持って帰って食た。
のびとらんの?
Posted by 青いん at 2008年12月14日 22:33
義兄さんが友人なんやね。なるほど(^.^)
Posted by 双六ロック at 2008年12月14日 22:37
左の
里芋の下のんがアヤシイ
Posted by せん at 2008年12月14日 22:43
>青いんさん

タピたっぷりで心配無用です(^∀^)
Posted by tooon!! at 2008年12月14日 23:10
>双六ロックさん

義兄が友人を一人も呼んどらんかったんで、仕方なしに(^-^;
Posted by tooon!! at 2008年12月14日 23:12
>せんさん

ま〜ま〜、そう怪しまずに、食べてみたらわかる事じゃないですか〜〜(^∀^)
Posted by tooon!! at 2008年12月14日 23:13
>開店10分前に着いて・・・

スケジュールが忙しいときは、暖簾出てなかっても構わず入ってもいいんです!(笑)
Posted by みどりあひる at 2008年12月14日 23:47
兄ちゃんの結婚式、感動した〜(=´▽`=)最後のスクリーンは泣かせるための演出なんかと思ってまうわ(TT)
しっかし食べたね〜。あたしは着物やったから胃が圧迫されて帰り道で死にかけたわ(笑)
Posted by 光波 at 2008年12月15日 18:22
>みどりあひるさん

ここには豆乳うどんなんて無いですから〜〜〜(笑)
Posted by tooon!! at 2008年12月15日 23:22
>光波

ほ〜んに、感動したわいな〜〜〜(^∀^)
Posted by tooon!! at 2008年12月15日 23:23
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
気ぃ使って生もん出さんよにしてくれとった
    コメント(10)