あしたさぬきインフォ
香川県の地域ブログ あしたさぬき.JP
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 15人
プロフィール
tooon!!
tooon!!
なんやかんや言うたって、やっぱうどんよね〜〜♪
オーナーへメッセージ

2008年12月13日

楽しいはずの休日が・・・



土曜日の休みぃ〜〜〜♪



なんやけど、やる事よっけあって忙しい〜〜〜



ジャンプ買うて、眼科行って、うどん食うて、うどん食うて、うどん食うて、うどん食うて、うどん食うて、うどん食うて、髪切って、洗車して・・・




忙し〜〜〜〜〜〜




とっりゃえず眼科まではちゃちゃっと済ませて



『花林亭』

楽しいはずの休日が・・・




to>かけ小ぬるめ@270円?

楽しいはずの休日が・・・




一発目はかけ小でほっこり、体に染み渡るね〜〜〜♪



『いわせ』

楽しいはずの休日が・・・




to>しっぽくうどん小ぬるめ@550円

楽しいはずの休日が・・・




野菜たっぷり〜〜〜♪



って、アレなしやがなっ



肉なしやね〜〜〜(^^)

店員に確認まではしてないけど



そいな事考えながら、のんび〜〜りしよったら突然店員が



店員「すいませ〜ん、お車ナンバー○○○の方、いらっしゃいませんか〜?」



ってワシやがなっ



to「はい、なんでしょか〜?」





店員「お車ぶつけられたそうです」



to「はぁっ????」





あわてて外出てみたら・・・










楽しいはずの休日が・・・





うぎゃ〜〜〜〜〜!!



ベッコリいっとるがな〜〜〜〜〜(ToT)



すぐさま青いんさんに電話しよかと思ったけど、幸い当て逃げちゃうけん良かった(^-^;



でもお陰で愛車は即入院〜〜〜(ToT)




ぼ〜ぜんとしつつ、代車の軽四に乗って源平の里むれでおやつ〜〜〜



ランチパックのアイスバージョンみたいなんと

楽しいはずの休日が・・・




入り口で売んりょった大判焼き〜〜

楽しいはずの休日が・・・




甘いはずやのに、なにやら涙の味がするわ〜〜〜(ToT)



さらにぼ〜ぜんと三本松辺りをあてもなくぶ〜らぶら。



なんちゃ収穫なかったんで帰りし『牟礼製麺』〜〜

楽しいはずの休日が・・・




to>中華そば小@300円

楽しいはずの休日が・・・




このできばえでこの安さ!


得々うまうま〜〜〜(^∀^)♪





なんやけど、涙の味が邪魔しよるわ〜〜〜(ToT)



もぅ、予定しとったん中止じゃ〜〜〜〜〜(ToT)


この記事へのコメント
うわ~、車ぶつけられたんはヘコミますね~(^^;
うどん食べて元気出して下さい!
Posted by みどりあひる at 2008年12月13日 23:52
苺丸、かわいそうに・・・
当て逃げされんかったんは不幸中の幸いやねぇ~
まぁ これは、いっぺんによっけうどん喰うたらイカン!
という神の思し召しかもしれんよっ
Posted by 青いん at 2008年12月14日 06:17
へこんでも食欲はへこまんのね。(^^;
逃げられて丸損のパターンが多いのに
当て逃げじゃないからよかったやん。
Posted by 双六ロック at 2008年12月14日 07:38
わしみたいに
一夜明ければ直っとらんかった?
Posted by せん at 2008年12月14日 08:35
>みどりあひるさん

焼け食いしたい〜〜〜(ToT)
Posted by tooon!! at 2008年12月14日 09:34
>青いんさん

>苺丸、かわいそうに・・・

い、苺丸ぅ??(笑)


>神の思し召しかもしれんよっ

それやったら、青いんさんも同じ目に合うはずや〜〜〜(ToT)
Posted by tooon!! at 2008年12月14日 10:00
>双六ロックさん

>へこんでも食欲はへこまんのね。(^^;

これでも結構へこんどんですよ〜〜(ToT)


でもほんまに当て逃げじゃなくて良かったです〜〜〜(^-^;
Posted by tooon!! at 2008年12月14日 10:05
>せんさん

青いんマジック、高松までは届かんかったようです〜〜〜(ToT)
Posted by tooon!! at 2008年12月14日 10:11
うわ!災難でしたね~。
でも,ほんとに逃げられなくてよかった。
Posted by テル at 2008年12月14日 14:42
>テルさん

ほんとにラッキーでした〜〜(^-^;


当てられたのに、ホッとした気持ちの方が大きいですもんね〜〜〜
Posted by tooon!! at 2008年12月14日 19:35
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
楽しいはずの休日が・・・
    コメント(10)