あしたさぬきインフォ
香川県の地域ブログ あしたさぬき.JP
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 15人
プロフィール
tooon!!
tooon!!
なんやかんや言うたって、やっぱうどんよね〜〜♪
オーナーへメッセージ

2008年12月11日

恍惚の阿波土産



昨日、しょ〜〜こりもなくお土産買いあさったんで、それを一挙公開いたします〜〜〜(って大したもんやないけど)



まずはSAKASAN宅に行く途中に寄り道した『しののめ産直市』

恍惚の阿波土産




ここには巨大な食べ物がた〜〜くさん!



巨大いちご『紅ほっぺ』

恍惚の阿波土産




ほんまにでかい・・・



どんだけでかいかっちゅうと、ケーキに乗せるとこんな感じになります。




恍惚の阿波土産


うげ〜〜


ここまでくると、なんだかグロテスク(^-^;


そんなに甘くはないけれど、食べごたえありあり〜〜




そして、でっかいコロッケ
恍惚の阿波土産




これ、普通のコロッケの3倍くらいあります。


ジャガイモがホクホクでめっちゃくちゃうまうま〜〜〜♪


また買いに行きたいな〜〜〜(^∀^)





さらに、『さぬきや』のレジに置いてあった「くるみ揚まんじゅう」

恍惚の阿波土産




手作り感たっぷりなんが魅力的〜〜


中は意外にも白あん。

恍惚の阿波土産




くるみの食感は皆無でした(^-^;





最後はおやつにマックフルーリーのストロベリーショートケーキ〜〜〜☆

恍惚の阿波土産




アイスん中にスポンジってのがおもっしょくて好き〜〜〜☆



この後マルナカ寄って、子供の土産買うて帰りましたとさっ





んで今日はとゆ〜と、時間がなかったんで県庁前の『こだわり麺や』へ〜〜

恍惚の阿波土産




to>かけ中そのまま+とり天+ハムエッグ=520円

恍惚の阿波土産




ちゅるもちうま〜〜〜(^∀^)☆


この記事へのコメント
なんでも大きいのが好きなんやってことはわかった(^_^;)
Posted by 双六ロック at 2008年12月12日 09:18
結局 ケ~キ買うたんや~(笑)
Posted by 青いん at 2008年12月12日 18:46
くる実入りのあんドーナツちゃうかったんや。
自分の好きなイメージに変えてたみたい(笑)
しかし、ケーキ好きの私もビックリのケーキやなぁ。
Posted by ringo at 2008年12月12日 19:07
>双六ロックさん

大きいと、何か得した気分になりますよね(笑)
Posted by tooon!! at 2008年12月12日 23:31
>青いんさん

ど〜してもこれがやりたくて・・・ネタで(笑)
Posted by tooon!! at 2008年12月12日 23:37
>ringoさん

ボクも、くるみゴロゴロのこしあんで、柔らかいもんやと思っとったんですが・・・全部逆でした(笑)
Posted by tooon!! at 2008年12月12日 23:38
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
恍惚の阿波土産
    コメント(6)