あしたさぬきインフォ
香川県の地域ブログ あしたさぬき.JP
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 15人
プロフィール
tooon!!
tooon!!
なんやかんや言うたって、やっぱうどんよね〜〜♪
オーナーへメッセージ

2008年12月01日

いい旅、麺気分(うどん編その二)



さらに続き〜〜〜



ケータイからの更新やからかな。


最大で4000文字までしか書けんから、何かと小刻みになる〜〜〜(>_<)






ではでは・・・





琴平町『川蝉』

いい旅、麺気分(うどん編その二)

いい旅、麺気分(うどん編その二)



to>かやくうどんぬるめ@300円

いい旅、麺気分(うどん編その二)




ここ、あまりにもネタが豊富すぎる・・・



日本一か・・・





琴平町『めんくい』

いい旅、麺気分(うどん編その二)




to>ぶっかけ冷小@200円

いい旅、麺気分(うどん編その二)




一杯くらいは、ぶっかけも食うとかなね〜〜〜♪




高松市兵庫町『生そば丸ふく』

いい旅、麺気分(うどん編その二)




to>きつねうどんぬるめ@520円

いい旅、麺気分(うどん編その二)




目の前で麺友Dが鴨せいろや食いよったんで、ちょっともろたけどバリうまやった〜〜〜♪


うどんも良かったよ(笑)





で、昨日書いたよぅにお土産をアホほど買うたんで、それらを消化する為にここで打ち止め〜〜〜(>_<)



お土産は、ほどほどにせなあかんっちゅう事やね〜〜〜




よう考えたら、うどん屋7軒行っとった(笑)


この記事へのコメント
個性的な店よっけ行とるね~^^
最後の丸ふくは
やっぱ地理的にオチをねらったと考えてエんでしょ~か?
Posted by せん at 2008年12月02日 09:37
次から一回の投稿で終わるように
一日の軒数少なくしたほうがいいよ~
(ワシが動けんときに・・・キィ~~~ッ!)

丸ふくの暖簾、○○んに見えた・・・f^^;
Posted by 青いん at 2008年12月02日 17:45
>せんさん

最後をしめくくるえぇネタあるかと思うたんですが、大したオチにはなりませんでした〜〜〜(^-^;
Posted by tooon!! at 2008年12月02日 21:01
>青いんさん

>一日の軒数少なくしたほうがいいよ〜

人の事言えますかぃな(>_<)


>丸ふくの暖簾、○○んに見えた・・・f^^;

修行が足りませんなぁ(笑)
Posted by tooon!! at 2008年12月02日 21:23
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
いい旅、麺気分(うどん編その二)
    コメント(4)