あしたさぬきインフォ
香川県の地域ブログ あしたさぬき.JP
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 15人
プロフィール
tooon!!
tooon!!
なんやかんや言うたって、やっぱうどんよね〜〜♪
オーナーへメッセージ

2008年11月28日

時間が無いときは



金曜日〜〜〜



金曜日〜〜〜(もっかい言うてみた)




今日は待ちに待った給料日〜〜(^∀^)



だから昼飯はちょっと贅沢に豚カツか鰻でも食うたろかって思っとった。





けど、時間があまりにも無くて無理無理やった。



こんな時はちゃっちゃと食えるセルフうどん〜〜〜♪



番町『ばん家』

時間が無いときは





ここん来るん、なんか久しぶり〜〜〜



ブログ始めてから初。



to>しっぽくうどん大そのまま+春菊天

時間が無いときは





具ぅどっさり。



アレもどっさり(笑)



じっくり煮込まれとんか、野菜も肉もヤワヤワでうま〜〜〜(^∀^)



揚げ立ての春菊天もパリパリでうまうま〜〜♪






帰り際、相変わらず中央公園南側のイチョウ並木は美し〜〜〜(^^)

時間が無いときは





オヤツは会社のコンビニで見つけたコレ。

時間が無いときは




意外にうま〜〜〜






ってなわけでバテバテなんでもぅ寝る。



み〜〜〜〜〜〜〜


この記事へのコメント
やっぽ本場のしっぽくはいいですね~。
今日私が徳島で食うたしっぽくは・・・・・。
み~~~~~~~~~~~~~~
Posted by みどりあひる at 2008年11月28日 23:03
アレどっさりんときは
de~さんみたいに1か所に集めてアップで撮影~~~なんてことはせんでもエエよ
Posted by せん at 2008年11月28日 23:17
アレ?って何種類もあるん?
前に言ってたアレとは違うような・・・
(^^;
Posted by 双六ロック at 2008年11月29日 06:58
こたつ買ってからは毎日がダメ人間やな(笑)
こたつでお菓子食べるの…最高にしゃ〜〜わせ(●^ω^●)
給料が入ったからといって、高価なもん食べ過ぎんでよ〜(*´θ`*)
なんかバラバラなコメントでごめん(●´д`●)
Posted by 光波 at 2008年11月29日 07:19
>2008年11月29日 07:19
>光波
気になるのでアレって何か教えてください。(^_^;)
Posted by 双六ロック at 2008年11月29日 08:40
>みどりあひるさん

あひるさんなら自分で作れるじゃないですか〜〜(笑)

今度ボクだけのために作ってください(はぁと)
Posted by tooon!! at 2008年11月29日 13:27
>せんさん

それって遠回しに、して欲しいって事でしょうか?(笑)
Posted by tooon!! at 2008年11月29日 13:28
>双六ロックさん

前に言ってたアレって、どんな場面で言ってましたっけ?(笑)

今回のアレは鶏肉の事ですよ〜〜(^^)
Posted by tooon!! at 2008年11月29日 13:38
>光波

支離滅裂とはこの事か(笑)
Posted by tooon!! at 2008年11月29日 13:39
>2008年11月29日 08:40
>双六ロックさん
あたしアレの意味分かってなかったよ(笑)
Posted by 光波 at 2008年11月29日 18:33
奥さんでも アレって解らんのんじゃ〜?!
今回は鶏肉じゃと? あれ?一鶴の骨付き鶏とか喰ってなかったっけ?(^^;
前回はトマトじゃったと思うが〜
Posted by 双六ロック at 2008年11月29日 23:39
>双六ロックさん

僕にとってのアレがトマトで、せんさんにとってのアレが鶏肉なんですよ〜〜(笑)

その辺は話の流れで予測してください(笑)
Posted by tooon!! at 2008年11月30日 18:55
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
時間が無いときは
    コメント(12)