あしたさぬきインフォ
香川県の地域ブログ あしたさぬき.JP
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 15人
プロフィール
tooon!!
tooon!!
なんやかんや言うたって、やっぱうどんよね〜〜♪
オーナーへメッセージ

2008年11月24日

無限のサイクル



月曜日だ〜〜〜げっちょ〜〜びだ〜〜〜〜〜い



何やら今朝から雨模様。



昨日せ○さんが朝からコーヒーや飲むけんやわ〜〜〜(>_<)




そんな、じめじめした昼。


何食べよ〜〜かの〜〜〜



壱番ヤ。



いや、ちゃうなぁ。



喜多方ラーメン。



それもちゃうなぁ。



で、たまたま仕事で訪れた『宝食堂』でかまんか〜〜ってちょっと妥協(^-^;



ほんまは、行った事無いとこか、しっぽく食べたかったけんね〜〜



店内に入ろうとして、あれ?

無限のサイクル




ここ、暖簾やあったっけ?

しかも真ん中のめくれとる部分、「う」やと。



まさかねぇ・・・





無限のサイクル



とっりゃえず、「ど」まで確認しました(笑)



あとは探偵せんさんに任せとこ〜〜〜



to>天丼@560円

無限のサイクル




おぉ〜〜


小ぶりながら、エビちゃんが4本も乗っとるやないの〜〜〜♪



素朴でうま〜〜〜(^∀^)




おやつはコレ。

無限のサイクル




同僚の土産。



八ツ橋ってめちゃくちゃうまいよね〜〜



ほんまはもう一袋あったんやけど、あっちゅう間に食べてもたよ(^∀^)





甘いもん食うた後って、何でか辛いもんが食いたぁなるよね〜〜〜


不思議だね〜〜〜



そぅ思いよったら、ちょうど扇町のコープでチキンラーメンの無料試食会が開かれとった

無限のサイクル




無料ってステキ(^^)


無限のサイクル



ちっちゃ!


2口で終了〜〜〜





ほんで、辛いもん食うたらまた甘いもん食いたぁなるよね〜〜〜



そんなん考えよったら、ほんまにたまたま『ロバのパン』と遭遇。

無限のサイクル

無限のサイクル



懐かしな〜〜〜☆



もうほとんど売り切れとって、この2種類しか買えなんだ。

無限のサイクル




抹茶つぶあんと白あん。



さすがにね、持って帰って明日の朝飯にするよ〜〜〜


だってコレ食うたら、また辛いもんが食べとぅなるんやもんね〜〜〜


この記事へのコメント
あ~~!ロバのパン、今朝11時過ぎに浜ノ町にいた!!
車で追い越してしもたから少し待ってたけど、方向変えられた(>_<)
実は、mixiの「ロバのパン」コミュに入ってるのだ(笑)
Posted by ringo at 2008年11月24日 23:50
徳島市の八万町って所にもロバのパンの店舗があるよん~。
しかもその店、うどんも食べれます!
私が行って食べた時は、2回ともR麺やったけど、タイミングが合えば自家製麺もあるらしい。
tooon!!さんも、ネタでどうです??(笑)
Posted by みどりあひる at 2008年11月25日 00:15
いつも暖簾の真ん中を隠してるのは
3文字は中で扱ってないとみた
Posted by de~ at 2008年11月25日 07:15
ちっ…気づかれたか(>_<)
http://blog.livedoor.jp/senmenki1238/archives/51414722.html
Posted by せん at 2008年11月25日 07:44
あるのだ♪載せとこ!
Posted by de~ at 2008年11月25日 08:23
たい焼きとたこ焼きを交互に食ったら死ぬまで食い続けるのかなあ?試してみたい気がする(^_^;)(爆)
Posted by 双六ロック at 2008年11月25日 13:13
あはは〜(笑)双六ロックさんのコメントに(笑)☆ミ
そして、この日の朝あたしもロバのパン屋のメロディーを聞きました♪
家の前を通過。。恥ずかしくて呼びとめれん自分に、そろそろ卒業したいと思う今日この頃であります…(ノTДT)ノ
Posted by 光波 at 2008年11月25日 18:56
たい焼きず~~~~っと喰わせ続けたら
何万個で嫌になるか? 
といのも試してみたい気がする(笑)
Posted by 青いん at 2008年11月25日 21:39
>ringoさん

そんなコミュあったんですね〜〜(^^)

ボクも入ろかな〜〜♪
Posted by tooon!! at 2008年11月25日 21:41
>みどりあひるさん

おぉ〜〜!

ナイスな情報ありがとうございます(^^)

次、徳島市内行くような事があれば絶対行きますね〜〜〜♪
Posted by tooon!! at 2008年11月25日 21:43
>de〜さん

メニューには無いんですけどね〜〜(^-^;
Posted by tooon!! at 2008年11月25日 21:49
>せんさん

あら〜〜〜

その画像開いてなかったんで、気付きませんでした〜〜〜(笑)
Posted by tooon!! at 2008年11月25日 21:51
>双六ロックさん

そぅ、エンドレスです!!(笑)
Posted by tooon!! at 2008年11月25日 21:58
>光波

今度は絶対チョコパン買うといてや〜〜〜
Posted by tooon!! at 2008年11月25日 21:59
チキンラーメンの車に遭遇したいなぁ。
あんなん初めてみたわ。日清製粉も香川ばかり依怙贔屓しないで徳島にも来てほしいわ〜
Posted by 双六ロック at 2008年11月25日 22:24
>青いんさん

おごりなら、試してくれていいですよ(笑)
Posted by tooon!! at 2008年11月26日 09:21
>双六ロックさん

こっちでは結構色んなイベントで現れてますよ〜♪

サンポートのイベントなら確実にいましたね〜(^^)

試食したのは初めてでしたけど(笑)

人気が出たら、その内そっちにも行くんじゃないでしょうか(勘)
Posted by tooon!! at 2008年11月26日 09:29
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
無限のサイクル
    コメント(17)