あしたさぬきインフォ
香川県の地域ブログ あしたさぬき.JP
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 15人
プロフィール
tooon!!
tooon!!
なんやかんや言うたって、やっぱうどんよね〜〜♪
オーナーへメッセージ

2008年11月18日

久々仕事中昼うどん



火曜日〜〜〜



いっつもやったら仕事がひまな日。



やのに年末が近づいとるからか、アホみたいに忙しかった。



今日はうどん好きが待ちに待った『竹清』の再開の日。



それに合わせて行くつもりが、そんな余裕もなく・・・



それに凄い行列が予想されとったから、しゃ〜なしで高松駅前に本日オープンの『めりけんや』に行ってみた〜〜〜

久々仕事中昼うどん




店に着いたのが13時頃。


もうみんな来たあとかな〜〜なんて思いながら入店。


意外と言っちゃ悪いかもしれんけど、結構にぎわっとりました。

久々仕事中昼うどん





中にはパシャパシャ写メ撮りよる人もおったけど、ブロガーかな?知らん人やった。




to>かけ大そのまま+肉まんコロッケ+ちくわ天=510円

久々仕事中昼うどん




最近昼飯にうどん食う事がなかったから、少し物足りん感じがした(^-^;



帰りにわざわざドア開けたりしてくれて、丁寧でえぇ店やな〜って思いよったら、せんさんとこに半生麺のプレゼントがあったみたいに書かれとった(>_<)



すごく欲しいもんではないけど、なんか悔しいがっ



しかも、竹清の再開があんまり知れ渡っていなかったのか、行列ができてなかったみたい・・・



あ〜〜、なんか今日はついてないな〜〜(ToT)



めざまし占い何位やったっけ?


覚えとりゃせんが











晩飯〜〜〜



今夜は鍋〜〜(^^)

久々仕事中昼うどん




これで一人分。



普通の人でゆうたら三人分くらい?(笑)



寒ぅなったけん、ポカポカ体が暖まってうまうまじゃがで〜〜〜(^∀^)



ってかはよコタツ買わな死ぬっ


この記事へのコメント
私は、コタツでポカポカ温まりながらこのブログ見てます(笑)
明日はもっと寒いみたいですよ~。
Posted by みどりあひる at 2008年11月19日 00:35
こたつ入りに、みどりあひるさんちに行かないかんな!!(笑)
こたつは必需品やのに今の今まで買いそびれとった。。(●´д`●)欲しいね〜〜☆ミ
しっかし今日もよーけ食べたな(*・ω・*)
冬眠に備えて…といったところでしょーか!?(笑)
Posted by 光波 at 2008年11月19日 07:06
確かに…
すごく欲しいもんではないけど,ちょっとだけウレシかった
Posted by せん at 2008年11月19日 08:16
>みどりあひるさん

早くコタツの魔力にとりつかれたい〜〜〜(>_<)
Posted by tooon!! at 2008年11月19日 11:57
>光波

そんだけ頑張って仕事したっちゅう事やがなっ
Posted by tooon!! at 2008年11月19日 11:58
>せんさん

そんなせんさんが、少しだけ羨ましかった(ToT)
Posted by tooon!! at 2008年11月19日 12:03
「肉まんコロッケ」で来ました。ブーム終わっても未だに新しいお店が出来てるんですね。お昼をさぬきうどんにすれば時間とお金を節約できますしね。卵黄の大きさから見て、私の一人鍋より小さい??小柄な方なのですか?
Posted by ころち at 2008年11月20日 17:03
>ころちさん

>お昼をさぬきうどんにすれば時間とお金を節約できますしね。


その通りです(^^)

うどんは最高ですよ〜〜〜♪


>小柄な方なのですか?


どちらかというと、大柄です(笑)

ころちさんは、たくさん食べる方なんですね〜〜(^^)
Posted by tooon!! at 2008年11月20日 23:06
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
久々仕事中昼うどん
    コメント(8)