あしたさぬきインフォ
香川県の地域ブログ あしたさぬき.JP
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 15人
プロフィール
tooon!!
tooon!!
なんやかんや言うたって、やっぱうどんよね〜〜♪
オーナーへメッセージ

2008年11月05日

ひまひま放浪記



あれから結局する事思いつかんで、旧11号をま〜〜っすぐ


気がついたら坂出まで来とった〜〜


ひまやし、これから時間たっぷり使いながらうどんやらなんやら食てみよか〜〜って事になった。


『高橋』
ひまひま放浪記





to>かけ小そのまま@170円
ひまひま放浪記





ちゅるちゅるちょい細麺うま〜〜〜♪

こいなん好き好き(^^)



『まる石飯山亭』
ひまひま放浪記





to>えび天ぶっかけ冷小@880円
ひまひま放浪記





うぎゃ〜〜
めっちゃ豪華なん、値段見んと頼んでもた〜〜〜!!

頭付きの車海老が3匹も入っとる〜〜〜(>_<)


ちょっとビビったけどうま〜〜〜
エビうま〜〜〜〜〜




お次はアイス食いたいな〜〜思て『かうべる』行こうとしたら定休日やと(>_<)

しゃ〜なしで、ちょっと遠いけど行きたかった観音寺の『山田牛乳店』へ〜〜〜
ひまひま放浪記





うどん屋でいうたら、十日屋の西。


to>ソフトクリーム@180円
ひまひま放浪記




こってり素朴でうま〜〜〜♪


すっきりした後はまたうどんやね〜〜(^^)


『駅のうどんや』
ひまひま放浪記





to>かけ小そのまま@200円
ひまひま放浪記





のんびりしすぎてうどんデッドゾーンに入ってもた(^-^;

少々の茹で置きは覚悟せなね〜〜〜




『丸山』
ひまひま放浪記





to>かけ小ぬるめ@250円
ひまひま放浪記





中華そばがめちゃくちゃ気になった〜〜〜



あ、そやそや。


お土産買うてないなぁ


で、ふるさとフレッシュあさの市で太巻探したけど見当たらず・・・(ここじゃなかった?)


かたぱん買いに熊岡菓子店行たら売り切れやし・・・


も、えっか(^∀^)


うどん食おっ



『みつばち一番亭』
ひまひま放浪記





to>ぶっかけ鬼しこ冷小@200円
ひまひま放浪記





なんか健康になった感じ〜〜〜



今回、後半一時間に1軒ペースで行ったけん楽チンやった〜〜〜(^^)


またしょ〜や〜〜〜♪


この記事へのコメント
はじめまてm(- -)m

でも・・あの・・。。。

食べすぎかと・・・。

って、美味しく食べれるって、
いいですね。
Posted by NPO「風」NPO「風」 at 2008年11月05日 22:54
え~~~っ
あのあと観音寺まで行てこんだけ食たん!!!
マイリマシタ
Posted by せん at 2008年11月05日 23:02
>NPO「風」さん

はじめまして〜♪


>食べすぎかと・・・。

いつもこんな感じなんで、よく言われます(^-^;


文章による胸焼けに注意してくださいね(笑)
Posted by tooon!! at 2008年11月05日 23:05
>せんさん

指折り数えてみたら、全部で8軒+おやつ2軒なんでいつも通りですね〜〜(^^)

今日はまだ余裕があったんですが、まる石のセレブうどんの影響が財布に・・・(ToT)
Posted by tooon!! at 2008年11月05日 23:09
水曜の「かうべる」は10月の朝がもうの日に
失敗済みです(rさん せんさん de~の3人で)
「かうべる」が休みだったら同じ坂出の
「しんすい園」あたりに変更が普通かと
観音寺とは!!!!

シャンさんやゼリ子さんが食べた巻き寿し
だったら 山本町の産直へ水曜日にGo!
Posted by de~ at 2008年11月06日 07:18
>de〜さん

>「しんすい園」あたりに変更が普通かと

グリーンソフトのしんすい園ですよね☆なつかし〜〜(^^)

ボク、坂出市本町商店街出身なんで小さい時よく連れてってもらってました。


>シャンさんやゼリ子さんが

えっ

別人なんですか?(笑)
Posted by tooon!! at 2008年11月06日 13:20
光波さ~~~ん
tooon!!さんを野放しにしたらイカンイカン~~
一緒に徳島連れていってくれなんだけん、一人で暴れまくっとるがなぁ(>_<)
Posted by 青いん at 2008年11月06日 18:25
>2008年11月06日 18:25
>青いんさん
あはは〜(-^〇^-)
ほんまや、ほんまや(笑)
食べまくりやぁ(笑)
今回は波乗りする友達と高知の生見海岸まで出かけてました〜。
ちなみにあたしの生き甲斐は波乗りなんです(o^艸^o)
Posted by 光波 at 2008年11月06日 18:41
ほんま食べることしかしとらんやん…(/'□')/
ちょっと運動か…別のこともしたら!?(笑)
もうすぐ山のシーズンやし、ボードしてうどんから離れなさい!!…って無理やろね(爆)
あたしも波乗りやめれんもんなぁ。。(=´▽`=)
Posted by 光波 at 2008年11月06日 18:44
>青いんさん

エンジンかかってきましたで〜〜〜(^∀^)
Posted by tooon!! at 2008年11月06日 21:36
>光波

今年は何回行けるかの〜〜〜〜


山。
Posted by tooon!! at 2008年11月06日 21:53
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ひまひま放浪記
    コメント(11)