あしたさぬきインフォ
香川県の地域ブログ あしたさぬき.JP
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 15人
プロフィール
tooon!!
tooon!!
なんやかんや言うたって、やっぱうどんよね〜〜♪
オーナーへメッセージ

2008年11月05日

無計画ひまひま日和~~


水曜日の休み〜〜〜


今日はヨ○が波乗り行くっちゅんでなんちゃする事ないが〜〜〜


とっりゃえずのんびり朝起きて、朝飯〜〜



『こんぴらや成合店』
無計画ひまひま日和~~





to>かけ小そのまま+ちくわ天=170円(ちくわ天はモーニングサービス)
無計画ひまひま日和~~





うま〜〜


さっ

またヒマんなったで〜〜


円座のゲオ行ってCD借りてもまだひまっ


そんな時は南新町にて今日オープンの新店へ〜〜〜


『まいぶん』
無計画ひまひま日和~~





一部のうどん好きの方々は昨日のプレオープンに行ってしもたみたいやね〜〜


ここで、たまたまやないけどせんさんと合流してちょいでぇと〜


to>かけ並そのまま+唐揚げ=190円(唐揚げはサービス)
無計画ひまひま日和~~




目が覚める味じゃ〜〜〜


それからせんさんが行きたかった菊池寛通りにあるラーメン屋へ〜


『ひろ』

丸亀から移転してきたらしい。


to>中華そば@550円
無計画ひまひま日和~~





魚介ベースなんかな?
うま〜〜〜


あ〜じゃこ〜じゃ話して、せんさんとはお別れ〜(淋しっ)


さっ


またひまんなったで〜〜


あてもなくぷらぷら歩いて、ライオン通りの北の端にある『もらいや』で大判焼き(栗きんとん)買うて食べて〜〜〜
無計画ひまひま日和~~

無計画ひまひま日和~~




紀伊国屋書店でインタレストもろて、、、



今から何しょかな〜〜〜




ひまっっっ


この記事へのコメント
たこ88行かないかんのちゃうん
Posted by 青いん at 2008年11月05日 17:53
>青いんさん

それはもうちょっと寒ぅなってから〜〜(^-^;
Posted by tooon!! at 2008年11月05日 18:50
私もオープンほぼ同時に入店しました。
ニアミスというか店内ですれ違ってたかもですね。
私はこの後{^L^}さんと怒涛のうどん屋巡り。
当分{^L^}さんは
一日半玉制限しなければならないくらい
付き合っていただきました^^
Posted by PSY at 2008年11月05日 19:42
>PSYさん

え〜っ

ボクらも11時ジャストに入店しましたよ(^-^;

絶対同じ空間にいましたね(笑)


今度黒ぶちメガネを見かけたら声かけてくださいね(^^)
Posted by tooon!! at 2008年11月05日 21:19
モザイクがいるぐらい
モロ映っとるよ~~~^^;
Posted by せん at 2008年11月05日 22:34
>せんさん

うぎゃ〜〜〜〜〜!!

ごめんなさ〜〜〜い(>_<)


闇に葬っときました〜〜〜(^-^;
Posted by tooon!! at 2008年11月05日 23:00
暇なときこそ手打ちっ!
僕の分もお願いします!
Posted by Hろぽち at 2008年11月06日 22:04
>Hろぽちさん

あわわわ〜〜〜


師匠〜〜〜


食いしん坊なボクを許してくだせ〜〜〜(ToT)
Posted by tooon!! at 2008年11月06日 22:15
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
無計画ひまひま日和~~
    コメント(8)