あしたさぬきインフォ
香川県の地域ブログ あしたさぬき.JP
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 15人
プロフィール
tooon!!
tooon!!
なんやかんや言うたって、やっぱうどんよね〜〜♪
オーナーへメッセージ

2008年10月24日

脇役が際立っとるね~~~



金曜日〜〜〜


SAKASANとこで青い不審者さんが抜け駆けして人が食べたかったもんを先に食うとゆ〜暴挙に出ようというんで、今日はそれを阻止(?)すべく『丸川製麺』へ〜〜〜
脇役が際立っとるね~~~





to>カレーライス+コロッケ=680円
脇役が際立っとるね~~~





すげ〜〜〜!!


めっちゃ本格的やん

ちょっと雰囲気的に仕事中の格好で食う感じじゃないんで、気まずかった・・・


ルゥかけてコロッケ乗せて
脇役が際立っとるね~~~





スパイシーでめっちゃうま〜〜〜(^∀^)☆

最近食うた中で一番好きな味かもしれん・・・



今度はちゃんと正装して行こっ




この記事へのコメント
俺なら コロッケ乗せてから ルーかけるなあ。木曜の昼間はさすがに仕事しとるがなあ←前の日記より
Posted by 双六ロック at 2008年10月24日 16:57
キィ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~ッ!


キィ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~ッ!


キィ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~ッ!
Posted by 青いん at 2008年10月24日 17:07
お〜っと
予想外の乱入者だぁ(笑)
Posted by せん at 2008年10月24日 17:32
>双六ロックさん

あっ
なるほど!その方がカレー屋っぽいですね(^-^;

やっぱり職場に突撃するべきでした(笑)
Posted by tooon!! at 2008年10月24日 18:04
>青いんさん

ウッシッシ〜〜(^∀^)

どこで誰が見よるかわかりまへんな〜〜〜♪
Posted by tooon!! at 2008年10月24日 18:06
>せんさん

クセになりそうです(笑)
Posted by tooon!! at 2008年10月24日 18:07
日記の内容より(←若干失礼!?)、青いんさんの悔しがり!?コメントに吹き出しちゃいました(笑)
Posted by 光波 at 2008年10月24日 18:44
>光波

失礼なやっちゃの〜〜〜(笑)
Posted by tooon!! at 2008年10月24日 19:49
もちろんカレーうどんもあるんですよね??
普通のカレーでそんだけ旨かったら、カレーうどんも相当美味しいはず!
う~ん、食べてみたい・・。
Posted by みどりあひる at 2008年10月24日 23:51
で、ワシはどうしたらええねん?
Posted by sakasan at 2008年10月25日 07:17
>みどりあひるさん

もちろん、カレーうどんも名物メニューですよ〜〜♪
ルゥをそのままかけるタイプで、これまためっちゃうまです(^∀^)
Posted by tooon!! at 2008年10月25日 12:47
>SAKASANさん

とりあえず、この件は忘れてください(笑)
Posted by tooon!! at 2008年10月25日 12:48
汗が出てなかなか喰えんね。(笑)

某業界で人気の中屋のカレーの方が
コスパええなぁ~(爆)
Posted by {^L^}{^L^} at 2008年10月25日 23:19
>{^L^}さん

仕事中だったせいか、よけいに汗ダラダラ(笑)

中屋のカレーも気になりますね〜〜(^^)
Posted by tooon!! at 2008年10月26日 00:37
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
脇役が際立っとるね~~~
    コメント(14)