あしたさぬきインフォ
香川県の地域ブログ あしたさぬき.JP
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 15人
プロフィール
tooon!!
tooon!!
なんやかんや言うたって、やっぱうどんよね〜〜♪
オーナーへメッセージ

2008年10月10日

最初で最後の中華そば

金曜日の休み〜〜〜


今日は歯医者もないし、昼から久々フリータイム〜〜♪


って事でまずは

『やまびこ屋』
最初で最後の中華そば




to>ぶっかけ冷小@250円
最初で最後の中華そば



こ、こりゃうまいがな〜〜〜(^∀^)☆

ごまの風味が効いとるね〜♪



『まる石』
最初で最後の中華そば




こちらは本日をもって、飯山店だけになります。


to>中華そば@380円
最初で最後の中華そば





噂通りうまうま〜〜♪

念のため聞いてみたら、やっぱり飯山ではこの中華そばはやらないようです(^-^;


ついでにうどんも・・・

to>かけ小そのまま@190円
最初で最後の中華そば




みりん系のダシがあまうま〜〜♪

4年間お疲れ様でしたm(__)m



『一乃家』
最初で最後の中華そば




to>かけ小そのまま@150円
最初で最後の中華そば




この雰囲気っちゅうか、たたずまい、好きやな〜〜☆
うどんもしみじみうま〜(^∀^)



『谷本うどん』
最初で最後の中華そば





to>かけ小そのまま冷たい@170円
最初で最後の中華そば




つまりはひやかけですな(笑)


びしっとコシがうま〜〜(^∀^)




『三嶋』
最初で最後の中華そば




to>かけ小そのまま@230円
最初で最後の中華そば




ここの天カス、芋やらゲソやら混じっとってお得〜☆
三里ほどではないけど(笑)


『桃太郎館』
最初で最後の中華そば




to>とり天ぶっかけ@480円
最初で最後の中華そば




ひらべったいとり天がどっさり!!

胡椒も効いててうまうま〜〜☆

麺がかなり時間がたっとるみたいやったけど、昼飯どきに行ったらうまいやろな〜〜(^∀^)

また行こや♪




そして帰り道・・・
最初で最後の中華そば

最初で最後の中華そば





de〜さん、場所はここで間違いなさそうですね〜♪



あ〜、食た食た





この記事へのコメント
ワシも今日は久々にラーメン食べた~。
やっぱラーメンも旨いね!
てか二日続けての奇遇・・(笑)
Posted by みどりあひる at 2008年10月10日 23:47
タイトルがかすんでしまうほどうどん食とる~(*_*)
Posted by せん at 2008年10月11日 07:01
朝は子守りThank you☆ミ
しっかし久々に食べまくったね〜☆
最後の鶏天は非常に気になりました⌒(ё)⌒
食べたい…(V)o\o(V)
Posted by 光波 at 2008年10月11日 07:07
スクロールしていくと
国分寺のしぶいとこが出てきて感心したり
三嶋のせんさん向きのしっぽくまだかなと思ったりしてると
高松駅にたどり着いてしまった!!
ringoさんと競争してくださいね(笑)
Posted by de~ at 2008年10月11日 08:26
>みどりあひるさん

なんちゅう偶然!!

結婚するしかないですね(爆)
Posted by tooon!! at 2008年10月11日 11:58
>せんさん

他のうどんがかすむくらい、中華そばうまうまでしたよ〜〜〜(^∀^)
Posted by tooon!! at 2008年10月11日 11:59
>光波

よし!!

今度行こう!
Posted by tooon!! at 2008年10月11日 12:00
>de〜さん

三嶋のしっぽくってアレ抜きなんですね〜(笑)

意識してなかったので、始まってたかどうか・・・(^-^;

ringoさんには敵いません(ToT)
Posted by tooon!! at 2008年10月11日 12:02
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
最初で最後の中華そば
    コメント(8)