あしたさぬきインフォ
香川県の地域ブログ あしたさぬき.JP
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 15人
プロフィール
tooon!!
tooon!!
なんやかんや言うたって、やっぱうどんよね〜〜♪
オーナーへメッセージ

2008年10月07日

家族サービス~



火曜日の休み〜〜


来週、親戚の結婚式があるから朝一で散髪〜〜


髪、もう5年以上自分で切んりょんですよ。


ワシって凄い?

凄いよね〜〜〜(^∀^)☆



さっぱりした後は昼飯やんね〜♪


って事で『かわたうどん』へ〜
家族サービス~




to>かやくうどん@350円
家族サービス~




麺太うま〜〜

香川の玄関口にはこんなんが適しとんかもね〜〜



そして本来の目的「家族サービス」の為に『こどもの国』へ〜〜
家族サービス~




ここ来るん2回目やったけど、想像以上に遊具がよっけあって大人も子供も大はしゃぎ(笑)


予想外に汗かいて小腹が空いたんで、軽くおやつ代わりに・・・


『矢坪』
家族サービス~




入り口がわからんで、店の周りをぐるぐる徘徊してしもた(^-^;


to>かけ小ぬるめ@230円
家族サービス~




ぬるめというか、ひやひやの領域。


がっしり麺がうま〜☆


大将、ひじょ〜に腰低い方で「ありがとうございました!」って5回くらい言われた(^-^;




『こんぴらや』
家族サービス~




to>しょうゆ冷+ちくわ天=340円
家族サービス~




滅多にしょうゆや頼まんのやけど・・・


若干作り置きやけど、中々しっかりしたうどんで意外にうま〜☆

ちくわも揚げ立てで満足満足♪






『がいな奴』
家族サービス~




to>かけ小そのまま@150円
家族サービス~




量多っ

これで4軒目やし、晩飯あるからこんなもんでやめとこや〜〜



今日のおやつ〜〜〜
家族サービス~





ハイクラウン。

懐かしうまうまやね〜〜(^∀^)


この記事へのコメント
青いんとこのあとでここ見ると
tooon!!さんが小食に思えてくるよ
Posted by せん at 2008年10月07日 22:08
>せんさん

ボクは朝飯も晩飯もアイスも食うとんで〜(とまだまだ負けてない事をアピールw)


もうちょっと頑張ろうかなっ
Posted by tooon!! at 2008年10月07日 22:39
いやほんま、こんだけ食べて太らんのが羨ましっ!(はぁと)
Posted by みどりあひる at 2008年10月07日 23:49
家族サービスは大事だよねぇ~
休みの時は家族サービスせないかんよ~
うどん食べるより、家族サービス(^^)
Posted by 青いん at 2008年10月08日 06:19
>みどりあひるさん

確実に体脂肪率増加中〜〜〜(ToT)
Posted by tooon!! at 2008年10月08日 06:53
>青いんさん

うちではうどん食いに行く事自体が家族サービスなんですよ〜〜(多分)
Posted by tooon!! at 2008年10月08日 08:57
確実に着痩せするタイプやろ。脱いだら…(爆)
あのチョコ、2箱は食べれるな☆ミめちゃうまッ(o\o)
Posted by 光波 at 2008年10月08日 18:31
>光波

そ〜ゆ〜事言う奴にはもうあのチョコは無しや(--)/占==3
Posted by tooon!! at 2008年10月08日 18:56
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
家族サービス~
    コメント(8)