あしたさぬきインフォ
香川県の地域ブログ あしたさぬき.JP
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 15人
プロフィール
tooon!!
tooon!!
なんやかんや言うたって、やっぱうどんよね〜〜♪
オーナーへメッセージ

2008年09月03日

機種変~♪

こないだSoftBankから機種変で20000円キャッシュバックの案内が来たんで、今日さっそく行ってきた。


どこ行こうか・・・

別に近場どよかったんやけど、せっかくやし初めてのイオン綾川へ〜♪
機種変~♪

なんやら時間がかかりそうなんで、まずは昼飯。


『こがね製麺所』
機種変~♪

to>かけ小そのまま+かき揚げ
機種変~♪

かき揚げサクサクうま〜(^∀^)


ついでにここも〜
『はなまるうどん』
機種変~♪

to>かけ小そのまま+鮭おにぎり
機種変~♪

はなまるやね〜(^∀^)


こいな感じでぶらぶらしよったら機種変完了〜♪

新しいケータイ、前とは違って画像もキレイでなんといってもオートフォーカスが付いとんが嬉しいっ☆


嬉しさのあまり、イオン出てからもうどん〜♪

綾川町陶『田中』
機種変~♪

to>かけ小ぬるめ
機種変~♪

ここやっと来れた。
前も一回来たんやけど、そん時はうどん終わりやって断念した・・・

店の雰囲気もええけど、おばちゃんの人柄が何よりええね〜(^∀^)


円座町『はなまるうどん円座店』
機種変~♪

to>かけ小そのまま機種変~♪

本日2軒目〜やね〜(^∀^)


その後なぜか塩江へ〜♪
『田吾作』
機種変~♪

to>かけ小ぬるめ
機種変~♪

薬草が麺に練り込まれとるとかで、ほんのり青臭い感じ〜
大人の味やね〜〜


『阿讃亭』
機種変~♪

to>かやく小ぬるめ機種変~♪

しっかりうどん、ボリュームたっぷりでうまうまやね〜♪


もうさすがに腹一杯。
帰りに新店チェックして帰ろかね〜〜
機種変~♪

9月10日〜20日の間は定点観測が必要やね〜〜
まぁそうでもないかっ
楽しみっ☆




この記事へのコメント
行くときゃよっけ~♪
今日 r~さんとの話にも出たんやけど
tooon!!さんのパワーにゃあとの2人はかなわんと思うわ~
Posted by せん at 2008年09月03日 23:08
>せんさん

いや〜、あと半年が勝負ですね〜☆

今のペースやと、10ヶ月で完全制覇の予定です(^_^;)

負けを認めつつ追い上げます(笑)
Posted by tooon!! at 2008年09月03日 23:35
カメラが新しくなって、こりゃ写真も
楽しみになるねぇ~

田中ええやろ(笑)
つけうどんか、ラーメンがお奨め。

今度行ったら玉藻うどんの実家の醤油屋
さんの電話番号の入ったソロバンも見てね。
Posted by {^L^}{^L^} at 2008年09月04日 01:26
これだけ巡ったうえに
「前場近くのマルナカ付近ぐるっと一周」
もしてるのですか 
もの凄いパワー!!!!!
新しい写真 かなり縦長!!
Posted by de~ at 2008年09月04日 06:57
>{^L^}さん

さすが、見るところが違いますねぇ☆

田中の中華そばは有名なので、一度は食べてみたいです(^∀^)


>de〜さん

新店チェックはある意味使命感を感じますから(笑)

誰も言わずともみんな行ってるのには驚きましたけど(^_^;)
Posted by tooon!! at 2008年09月04日 13:08
せ~っかく3カ国停戦協定とりまとめたと思たら・・・・
tooon!!さんは北○○みたいに一方的にやぶるわけやね(怒)

<全く別件の話>
ところで、tooon!!さんって意志強いよねぇ~
ワシ意志弱いんでtooon!!さんが強くないとひじょ~に困るんだけど・・・
Posted by 青いん at 2008年09月04日 19:01
>青いんさん

協定はそのまま!決して破ったりしませんよ!?

3人で最後に行く店決めて、3人揃って制覇みたいな内容でどうでしょう(笑)


別件の話・・・
ボク意思弱いですから〜(笑)
Posted by tooon!! at 2008年09月04日 21:53
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
機種変~♪
    コメント(7)