あしたさぬきインフォ
香川県の地域ブログ あしたさぬき.JP
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 15人
プロフィール
tooon!!
tooon!!
なんやかんや言うたって、やっぱうどんよね〜〜♪
オーナーへメッセージ

2008年08月19日

なんと豪勢な〜☆


今日は休み〜

最近いろいろあって疲れとったから遅ぅまで寝て昼は軽く、近所の『ルヴァン』でパン買うて家でモグモグ・・・
なんと豪勢な〜☆

五輪見ながらほげほげしよったら、なんかうどん食いたぁなってヨメと子が昼寝しょ〜るスキに一人で外出〜


元山町『鷹の羽』
なんと豪勢な〜☆

to>かけ小そのまま@220円
なんと豪勢な〜☆

出来立てうま〜☆
結構好みかも(^∀^)


六条町『井上センター』
なんと豪勢な〜☆

かけ小そのまま+ちくわ天=280円
なんと豪勢な〜☆

こっ
これはっ

アレが出来るがな〜!
なんと豪勢な〜☆

ちく天ストロー!!

でもコレかなり吸引力がいる・・・
そして周りの目が気になる(笑)


途中『嘉の家』に行ってみたら・・・
なんと豪勢な〜☆

残念。


亀田町『さぬきや』
なんと豪勢な〜☆

to>冷やし五目うどん小@400円


名前からして、しっぽくの冷たいぶんみたいな想像しよったんやけど、5分程待って出てきたんが・・・





なんと豪勢な〜☆


どっひゃ〜〜〜〜っ!!
思いっきり天ぷらぶっかけやないですか!
しかもかなり豪勢なっ

唐揚げ、海老、南瓜、芋×2、玉葱のかき揚げ、昆布、人参の天ぷらにサラダ(マヨネーズ付き)が乗って400円?!

安すぎやろっ
600円取っても、誰も文句言わんと思う・・・(^_^;)

うどんも超ごん太!
なんと豪勢な〜☆

もちもちうま〜〜〜(^∀^)
マヨネーズでダシの味がさっぱりわからんかったけど(笑)


あ〜
ココすごいわ〜
気に入った〜〜☆



本日のちょいネタ

ルヴァンの前にあるお好み焼き屋。
なんと豪勢な〜☆

これってうどんなんかなぁ・・・


この記事へのコメント
ちく天ストロー
ぶちかますには
日頃から肺活量アップの
肉体改造が必須やね!!!
Posted by じぇ〜〜むす at 2008年08月20日 05:43
>じぇ〜〜むすさん

肉体改造プラス、見られても何とも思わない心を持てるよにメンタル面も改造しなくちゃっ(笑)
Posted by tooon!! at 2008年08月20日 11:44
>わんさ
今日横通ったら閉まっとったよ~
Posted by せん at 2008年08月20日 13:22
>せんさん

行動激早〜〜〜〜〜っ!!
定休日やったんですかねぇ・・・

今度、気がむいたらレポします(笑)
Posted by tooon!! at 2008年08月20日 15:24
>見られても何とも思わない心を持てるよにメンタル面も・・・
巨匠もすごいけど、じぇ~むす師匠もすごいよ~~~♪
J師匠のブログ初期のころを見てごらん~(^^)
Posted by 青いん at 2008年08月20日 20:57
>青いんさん

その偉大なお二方の間な、青いんさんがグイグイ食い込んできてるわけですね〜〜(^∀^)

ボクも復習して頑張りますっっっっ
Posted by tooon!! at 2008年08月20日 22:08
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
なんと豪勢な〜☆
    コメント(6)