あしたさぬきインフォ
香川県の地域ブログ あしたさぬき.JP
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 15人
プロフィール
tooon!!
tooon!!
なんやかんや言うたって、やっぱうどんよね〜〜♪
オーナーへメッセージ

2008年08月07日

カチャカチャ・・・


もうすぐお盆やね〜

仕事の都合で、お客さんのお盆休み聞きよったら、最大で9連休やとっ

そない休んだら仕事わっせてまうわ(^^;)

…もっと休んだ事あるけど(笑)



木太ミリオン内『天吉うどん』
カチャカチャ・・・

入り口見つからんで、やかましい店内を不安げにさ迷う(笑)

だってギャンブルしまへんし〜


to>かけ小ぬるめ
カチャカチャ・・・

って、カウンター越しに言うたら、食券制やとっ


んで出来るん待ちよったら、何やらカチャカチャ音出しながら、テボでうどん温めよるやないの!
ぬるめって言うたのに・・・


でもよぅに見たら、○○うどんをいっしょけんめ〜溶かしよったんやね〜(^^;)ゴメンゴメン


あ〜、明日はオリンピックやね〜☆
夜更かししちゃうね〜(^∀^)




この記事へのコメント
ウケました!(^^)
今度は麺そのまま言うて下さい!(爆)
Posted by みどりあひる at 2008年08月07日 22:51
こ~ゆんが予想でけるとこでは「かけそのまま」てゆえんのよね~
だいたい
「できればぬるめで」ゆ~て前置きつけて遠慮がちに頼むん…^^;
Posted by せん at 2008年08月07日 23:04
>みどりあひるさん

それって最強の冷やしうどんですな〜(爆)



>せんさん

ちょっと控え目な姿勢が大事なんですね〜(^^;)

でもボクにはまだ○○うどんだって勘が働きませ〜ん(笑)
Posted by tooon!! at 2008年08月07日 23:48
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
カチャカチャ・・・
    コメント(3)