あしたさぬきインフォ
香川県の地域ブログ あしたさぬき.JP
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 15人
プロフィール
tooon!!
tooon!!
なんやかんや言うたって、やっぱうどんよね〜〜♪
オーナーへメッセージ

2008年07月24日

続・うどん〜巡り〜♪


せんさんと別れたあと、二人は次の目的地へと向かうのであった・・・


四軒目『たんぽぽ』
続・うどん〜巡り〜♪
ここは、身体障害者施設『ワークプラザたんぽぽ』の中で水曜日だけ営業しているうどん店です。

中に入ると何やら見覚えのある人影が・・・

なんと!{^L^}さんじゃないですか☆
続・うどん〜巡り〜♪
なんたる偶然(^∀^)

to>ぶっかけ冷小+えび天
続・うどん〜巡り〜♪
さぬきの夢2000の講師が手掛けるうどんだけあってかなりうま〜〜♪

一緒に食べて、続けて五軒目にもついて来ていただきました〜♪


五軒目『上原製麺所』
続・うどん〜巡り〜♪
久しぶりやからちょっと迷いました(^_^;)

to>一玉@?
続・うどん〜巡り〜♪
閉店間際でパック麺やったけど、うま〜♪


お次は本日のメインイベント『木下製粉』さんへ工場見学に行ってきました〜☆

{^L^}さんとはここで少しご一緒したあと、お別れしました〜☆
ありがとうございました!


二人になって次々と工場の深部へ・・・
続・うどん〜巡り〜♪
続・うどん〜巡り〜♪
とっても丁寧な対応&社長直々に工場の説明をしていただき、ほんとうに勉強になりました(^∀^)
すごく良い体験をさせていただきました☆

帰りに手土産までいただいて、これには二人とも大興奮!(笑)
続・うどん〜巡り〜♪
釜七社長、お世話になりました〜m(__)m



・・・また長ぅなりそなんで続く〜〜


この記事へのコメント
製粉工場見学は勉強になりましたね~。
最後のお土産はビッグサプライズ!!
打って打って打ちまくって下さい!(笑)
Posted by みどりあひる at 2008年07月24日 19:34
>みどりあひるさん

めちゃくちゃ嬉しかったですね〜(^∀^)

最近打ててなかっただけに、なおさらやる気がみなぎります!☆
Posted by tooon!! at 2008年07月24日 21:02
{^L^} は割り箸より重い物は持たないので二の腕は細いですね(笑)

太いのは腹だけ(汗)
Posted by {^L^}{^L^} at 2008年07月24日 22:35
>{^L^}さん

いつからそんなにか弱くなっちゃったんですか(笑)

腹…右に同じ(爆)
Posted by tooon!! at 2008年07月24日 23:24
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
続・うどん〜巡り〜♪
    コメント(4)