あしたさぬきインフォ
香川県の地域ブログ あしたさぬき.JP
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 15人
プロフィール
tooon!!
tooon!!
なんやかんや言うたって、やっぱうどんよね〜〜♪
オーナーへメッセージ

2010年03月29日

雑貨どこで買えばえんじゃ



昨日の話〜〜〜



またもや昼飯の事考えんと家出たもんやから、またもや通り道にあった『大善』へ〜〜


雑貨どこで買えばえんじゃ

雑貨どこで買えばえんじゃ




とっりゃえずおでんと(食とらんけど)


雑貨どこで買えばえんじゃ





とり天ぶっかけ冷大+ちくわ天トッピング


雑貨どこで買えばえんじゃ




とり天ジューシーうま〜〜〜




それからゆめタウン行てデザートにサーティワン


雑貨どこで買えばえんじゃ




目的は2Fのアジアン雑貨店『マライカ』やったのに、いつの間にか一時閉店とかしとるし〜〜〜



移転先不明のリニューアルオープンは5月下旬頃やとっ



それからデコールタカラヤ行たりブックオフでGTO大人買いしたりジーンズファクトリーで服買うたりTSUTAYA行て子供用に戦隊もんのDVD借りたりして疲れた〜〜〜んで



晩飯はほか弁のとり肉弁当スペシャル


雑貨どこで買えばえんじゃ




なんか一日とり肉ばっかりじゃが〜〜〜クェックェッ






この記事へのコメント
>なんか一日●●肉ばっかりじゃが〜〜〜
改めなイカンよ~~~そ~ゆ生活っ(>_<)
Posted by せん at 2010年03月29日 23:54
>せんさん

ちなみに今日の晩飯も●●の照り焼き丼でした(笑)
Posted by tooon!! at 2010年03月30日 01:04
ホンマにね〜(笑)どんだけ鶏肉食べよんかしら!?
鶏一家やな…

青龍展が目的やったのに食べよる時間がはるかに長かったのは言うまでもありません…
しかも最近あたしも食い気に走りつつあるのでお祓いせねば!!!(笑)
Posted by 光波 at 2010年03月30日 07:32
>光波

食欲旺盛なんは健康な証拠じゃがっ
Posted by tooon!! at 2010年03月31日 01:09
さりげないエビフライが泣かせるねえ。
Posted by 双六ロック at 2010年03月31日 08:40
>雑貨どこで買えばえんじゃ
ザ・ダイソーがオススメかと(笑)
Posted by ど at 2010年03月31日 21:19
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
雑貨どこで買えばえんじゃ
    コメント(6)