あしたさぬきインフォ
香川県の地域ブログ あしたさぬき.JP
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 15人
プロフィール
tooon!!
tooon!!
なんやかんや言うたって、やっぱうどんよね〜〜♪
オーナーへメッセージ

2010年03月21日

情緒溢れるうどん会



昨日、県内の飯野山が綺麗に見える某所でうどんが食えるっちゅんで、お誘いを受けて行って参りました〜〜〜


情緒溢れるうどん会




到着するといいタイミングでうどんがあがり


情緒溢れるうどん会




近所の方々が持ち合わせた天ぷらなんかつつきつつ


情緒溢れるうどん会




早速釜かけでいただきました


情緒溢れるうどん会




手作り感満載でめちゃうま〜〜〜♪



飛び入り参加した他の麺々も感激の模様(よう見たら全店制覇メンバー勢揃いじゃが)


情緒溢れるうどん会




その後も地域の方々が代わる代わる打ち続け、交流を深めておられました


情緒溢れるうどん会




ワシもちょっぴり参加したかったな〜〜



食後におはぎなんかもらっちゃって(計画的に)


情緒溢れるうどん会




大満足大感激でこの場をあとにしました〜〜〜






他には朝飯でまいどまいど行たり


情緒溢れるうどん会

情緒溢れるうどん会




新店の麺や宇多津店とか


情緒溢れるうどん会

情緒溢れるうどん会




桃山亭丸亀本店行たりしたんだよ


情緒溢れるうどん会

情緒溢れるうどん会





疲れ果てて桃山亭のPで2時間半寝てしもた〜〜〜



一徹行きたかったのに〜〜〜(ToT)






この記事へのコメント
おおっ私好みの極太うどん!お誘い受けたかったなー。
まあtooon!!さんの安否が確認できただけ良かったです。(笑)
Posted by 麺道 at 2010年03月21日 20:22
最後の1行がウレシイねぇ♪
Posted by せん at 2010年03月21日 22:22
揚げ物系
どんだけ喰うたん?
も〜〜〜たまげるわ〜〜〜〜
Posted by じぇ〜〜むす at 2010年03月22日 08:16
>麺道さん

ボクの安否は直接確認してるじゃないですか〜〜(笑)
Posted by tooon!! at 2010年03月22日 23:37
>せんさん

まだ諦めてませんからね〜〜〜(^^)
Posted by tooon!! at 2010年03月22日 23:38
>じぇ〜〜むすさん

揚げもんは食える時に食えるだけ食わな損ですからね〜〜(笑)
Posted by tooon!! at 2010年03月22日 23:39
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
情緒溢れるうどん会
    コメント(6)