あしたさぬきインフォ
香川県の地域ブログ あしたさぬき.JP
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 15人
プロフィール
tooon!!
tooon!!
なんやかんや言うたって、やっぱうどんよね〜〜♪
オーナーへメッセージ

2010年03月06日

またも新店?



になるんかな?


ようわからんけど、野暮用で東かがわ市を走んりょったら、急にうどんの幟と「セルフうどん」の看板が目に飛び込んできたんで、慌ててUターン


またも新店?




焼肉屋『華もん』が昼間だけセルフうどん店に変貌するみたい。


またも新店?

またも新店?





お盆を取って、天ぷら取って、注文して、精算するまで一歩で済んじゃう超短距離セルフ(笑)


またも新店?




to>かけ小そのまま+ちくわ天


またも新店?




濃いめのカツオ出汁うま〜〜



麺は丸木製麺所のん。


セルフうどんは昨年の11月末から始めたとか。




判定はde〜さんにお任せしま〜〜す(^^)



場所は、11号を徳島方面に向かいよって三谷製糖までは行かんくらい手前の踏切を渡ったとこ(わかりにくっ)




晩飯は屋島の『マッキープリモ』

またも新店?




マルガリータ


またも新店?




玉子パスタ


またも新店?




食後にガトーショコラ


またも新店?




うま〜〜〜






この記事へのコメント
ま、ま、またかいっ(>_<)
Posted by 青いん at 2010年03月07日 06:01
木製のうどんの看板と
4番目の写真の天ぷらとちらし・むすびを見れば、
もうどこから見てもうどんでしょう!!!
Posted by de~ at 2010年03月07日 07:53
わ~~~い♪
徳島からの帰りしな行こ~っと^^
Posted by せん at 2010年03月07日 08:02
ほんぐえ〜〜〜〜!!!
またまた東の果てじゃ〜〜〜!!!
とおいのおお〜〜〜!!!
Posted by じぇ〜〜むす at 2010年03月07日 10:09
>青いんさん

島終わってるからこいなんは楽勝でしょ〜〜(^^)
Posted by tooon!! at 2010年03月07日 16:00
>de〜さん

それを聞いて安心しました〜〜♪
Posted by tooon!! at 2010年03月07日 16:03
>せんさん

徳島早めに切り上げなあきませんね〜〜(^^;
Posted by tooon!! at 2010年03月07日 16:17
>じぇ〜〜むすさん

東はもっと見つかりそうですね〜〜(^^)
Posted by tooon!! at 2010年03月07日 16:18
あたしの大好物のガトーショコラ!!…いいなぁ(T_T)
Posted by 光波 at 2010年03月07日 17:48
>光波

すまんのぅ(^^;
Posted by tooon!! at 2010年03月07日 22:36
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
またも新店?
    コメント(10)