あしたさぬきインフォ
香川県の地域ブログ あしたさぬき.JP
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 15人
プロフィール
tooon!!
tooon!!
なんやかんや言うたって、やっぱうどんよね〜〜♪
オーナーへメッセージ

2010年02月28日

どんどん西へ



ろんり〜にっちょ〜び〜〜な今日は、一人で花でも見に行って癒されてこかの〜〜〜



とその途中、大事な事思い出してパチ屋のダイナムへ

どんどん西へ




つらいつらい試練じゃ



to>かき揚げうどん@500円


どんどん西へ




パチ屋うどんの中でも最高級にお高いのね〜〜〜(ToT)



気を取り直していざ西へ〜〜〜



(途中、新店発見)




ついに満開を迎えたまんのうのMさん宅のしだれ梅〜〜〜♪


どんどん西へ

どんどん西へ

どんどん西へ





むちゃんこ綺麗じゃ〜〜〜〜〜〜!


de〜さんも来てたのね〜〜〜



感動したら腹減ったんで、さらに西へ




途中立ち寄ったもみの木パークで買い物して


どんどん西へ




山里庵に到着〜〜〜


どんどん西へ




おでんうまそ〜〜〜


どんどん西へ




昨年食たここのしっぽくうどんの味が忘れられんで


どんどん西へ




今回はしっぽくそば@600円


どんどん西へ




柑橘系の爽やかな香りが鼻に抜けてめちゃうま〜〜〜(^∀^)♪


どんどん西へ





太麺で、つなぎは山芋でボロボロな感じが祖谷そばみたいじゃ〜〜思て聞いてみたら


「そうです〜」




ちなみにしっぽくは5月頃までやるんやて〜〜〜





ここまで来たらあそこ行っとかなね〜〜〜って事で



『八千代食堂』


どんどん西へ




お久しぶり〜の中華そば@450円


どんどん西へ




素朴でウマウマ〜〜〜(^^)



帰りに近くの酒屋さんで土産買うて


どんどん西へ




たまたまうどん好きの店主さんと意気投合してしばし談笑


どんどん西へ




この店主さんも制覇本のふる里掲載にはまいっとる様子でした〜〜(笑)






この記事へのコメント
うどん好きの店主さん、なんか偉そうやねえ。
もうちょっと早かったら
打ちこみうどん(非売品につき見るだけ)
あったのにといわんばかりに。
全店制覇したかもしれん記念品もほったらかしやし。

う~ん・・・・・・・・
Posted by sakasan at 2010年02月28日 23:22

今年の初八千代,先越された~~~(ToT)
わしも今度の水or金に…
Posted by せん at 2010年02月28日 23:37
>sakasan

打ち込みうどんはホントに悔やまれますね〜〜(^^;

今度からは誰かがくるかもしれん用に余分の1玉を確保しといてくださいね〜〜(笑)

・・・あと記念品も(^^)
Posted by tooon!! at 2010年03月01日 23:28
>せんさん

讃らー60の雪辱を果たしました〜〜(笑)
Posted by tooon!! at 2010年03月01日 23:31
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
どんどん西へ
    コメント(4)