あしたさぬきインフォ
香川県の地域ブログ あしたさぬき.JP
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 15人
プロフィール
tooon!!
tooon!!
なんやかんや言うたって、やっぱうどんよね〜〜♪
オーナーへメッセージ

2009年12月10日

アレとうどん



仕事中、何気なしに大学通りを走んりょったら


アレとうどん




なんと!


新店かいな!!






と思ったら、かっしゃ焼きがうどんイートインを始めたらしい。


アレとうどん

アレとうどん





おもっしょそうなんで早速注文〜



to>かけうどん@180円

アレとうどん





××麺に○○スープうま〜〜



大学の目の前ですするうどんはまた格別やね〜〜〜


アレとうどん




ちなみに今現在うどんやんりょんはここだけで、もしかしたら長尾んとこもやるかもとの事。



これで、アレ嫌いでかっしゃ焼き敬遠しとった人も行きやすくなるね〜〜(笑)






この記事へのコメント
思わず目が点になりました、
ちなみに以前の弁当やはこのビルのオーナーがやっていたんです。
かっしゃ焼きはテナントで貸していると言っていました。
Posted by ゴリマルゴリマル at 2009年12月10日 23:22
××麺に○○スープ好きの僕には、たまらないうどん屋ですね~(笑)
Posted by みどりあひる at 2009年12月10日 23:59
かっしゃうどんに挑戦してほしいなー。
ふつうのかしわうどんでもいいような気がしないでもないんですけれど(笑)。
Posted by テル at 2009年12月11日 01:10
あ~あ…^^;
Posted by せん at 2009年12月11日 08:27
〉××麺に〇〇スープ

僕はtoo麺をon!!スープで食べたいです!(笑)
Posted by ひろぽち at 2009年12月11日 21:38
>ゴリマルさん

なぜにうどん??って感じですよね〜(^^;
Posted by tooon!! at 2009年12月11日 22:51
>みどりあひるさん

大いに喜んでいただける事と存じます(笑)
Posted by tooon!! at 2009年12月11日 22:53
>テルさん

そんな事したら、たこ焼きうどんのふくちゃんが黙っておらんでしょ(笑)
Posted by tooon!! at 2009年12月11日 23:01
>せんさん

なんか嬉しそうですね〜(笑)
Posted by tooon!! at 2009年12月11日 23:03
>ひろぽちさん

それなら勘を取り戻すまでボクに少し時間をください(笑)
Posted by tooon!! at 2009年12月11日 23:05
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
アレとうどん
    コメント(10)