あしたさぬきインフォ
香川県の地域ブログ あしたさぬき.JP
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 15人
プロフィール
tooon!!
tooon!!
なんやかんや言うたって、やっぱうどんよね〜〜♪
オーナーへメッセージ

2009年12月04日

思わぬ展開



休み〜〜〜


天気もえ〜事やし、ちょっと前から巷で話題になんりょった、川島の『ツルカメ食堂』に行てみた〜〜


思わぬ展開

思わぬ展開

思わぬ展開




古民家をいじった感じがオシャレじゃの〜


思わぬ展開

思わぬ展開





ヨ○と2人でワイワイしょったら、なにやら外でパシャパシャ撮影しょ〜る人が


思わぬ展開




de〜さん夫妻でした(笑)



偶然の出会いを喜び、しばし談笑(^^)


思わぬ展開




話っしょるうちに自家製パンとサラダが


思わぬ展開




続いてパスタランチC(チキンとキノコのクリーム)

思わぬ展開

思わぬ展開




パスタは語れんが、手作り感があってボリュームたっぷりウマウマ〜♪



こっちはヨ○の魚介のフリット


思わぬ展開




〆のコ〜ヒ〜


思わぬ展開




たまにはこ〜ゆ〜とこ来てリフレッシュっちゅんもえ〜ね〜〜




ツルカメ食堂を出た後、de〜さんから貴重な情報をいただいたので早速・・・


思わぬ展開




おぉ〜〜〜!


ほんまに再開しとるがな〜〜〜!!


ず〜っと休業しとった、小村町の『嘉の家』


思わぬ展開





to>かけ小そのまま@190円


思わぬ展開




急いどったんで、20秒でズゴウマ〜〜〜



ワシ行とらなんだんで、運良く制覇じゃ〜〜〜



de〜さん感謝です〜〜m(__)m






この記事へのコメント
貴重な情報もろた直後から目がうどんになっとったで〜〜(`Θ´)
トゥーンが持ったらコーヒーカップがおちょこに見える(笑)
Posted by 光波 at 2009年12月05日 07:32
そして…どんぶりが茶わんに見える(笑)
Posted by せん at 2009年12月05日 15:28
>光波

わしゃうどん人生まっしぐらじゃけんの〜〜〜
Posted by tooon!! at 2009年12月05日 22:05
>せんさん

ボクよりおっきょいせんさんはどななるんですか〜〜(笑)
Posted by tooon!! at 2009年12月05日 22:06
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
思わぬ展開
    コメント(4)