あしたさぬきインフォ
香川県の地域ブログ あしたさぬき.JP
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 15人
プロフィール
tooon!!
tooon!!
なんやかんや言うたって、やっぱうどんよね〜〜♪
オーナーへメッセージ

2009年12月01日

うどんとか、うどんとか。



名麺堂のレセプションへ行く前に、昼飯もうどん食うとったん



めちゃ久しぶりの『かすが町市場』


うどんとか、うどんとか。




そのまま大+コロッケ+エビスティックみたいなん


うどんとか、うどんとか。





目の前にはなぜか、二日酔いのキメラさんと珍しく二日酔いじゃないひろぽちさんが


うどんとか、うどんとか。




ほんまにうどんを愛してやまないお二方でした(^^)






ほんで今日は



前日食いすぎたんで胃がえらい〜〜



で、優しいうどんを求めてゴリマルさんとこ


うどんとか、うどんとか。



伝えたい事もあったしね〜〜〜



カジュアルな服装で今日も元気いっぱいなゴリマルさん


うどんとか、うどんとか。




to>釜玉中+ちくわ天+いなり寿司=440円


うどんとか、うどんとか。

うどんとか、うどんとか。




ほっこり優しウマ〜〜〜♪



これで今日からまた頑張れる〜〜〜






この記事へのコメント
こら~~~~~!いつも二日酔いちゃうわい!!!(怒)

今度、二日酔いなるくらい飲ませたる~~(笑)
Posted by ひろぽち at 2009年12月01日 21:54
てか、上から3番目の写真、心霊写真では!!!???
右から手が・・・・・。
Posted by みどりあひる at 2009年12月01日 23:41
さらに,下から3番目の写真も心霊写真では!?
ゴリマルさんの口からエクトプラズムが…
Posted by せん at 2009年12月02日 07:24
>ひろぽちさん

缶チューハイ一本で失神するんで無理ですよ〜〜〜(笑)
Posted by tooon!! at 2009年12月02日 12:43
>みどりあひるさん

えっ

ボクには見えませんが・・・

キャ〜〜〜!!
Posted by tooon!! at 2009年12月02日 12:45
>せんさん

それはきっと、ゴリマルさんのため息です(笑)
Posted by tooon!! at 2009年12月02日 12:46
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
うどんとか、うどんとか。
    コメント(6)