あしたさぬきインフォ
香川県の地域ブログ あしたさぬき.JP
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 15人
プロフィール
tooon!!
tooon!!
なんやかんや言うたって、やっぱうどんよね〜〜♪
オーナーへメッセージ

2009年11月03日

おーるどおあふゅーちゃー



昨日、仕事中にテルさんと話っしょって、今日が年に一度のイベントの日やっちゅ〜事を思い出した


おーるどおあふゅーちゃー




去年初めて行った、吉原食糧の『さぬきうどんタイムカプセル』


おーるどおあふゅーちゃー




今年で3回目〜〜



寒い中、大盛況の様子


おーるどおあふゅーちゃー




行列にならんでチケット購入


おーるどおあふゅーちゃー




さらにならんで、さっそく試食〜〜〜



おーるどおあふゅーちゃー

(茶色い方が大正)



どっちもウマウマ〜〜〜(^∀^)♪




辺りを見回すと、うどんブロガーさんよっけ


おーるどおあふゅーちゃー




こんちゃ〜して、我がとこ用のおみゃ〜げ買うたり


おーるどおあふゅーちゃー




『麦笑』が来とったんで物色


おーるどおあふゅーちゃー




チリドッグウマ〜〜〜♪


おーるどおあふゅーちゃー




{^L^}さんに言われて食たイリコの天ぷらもウマ〜〜〜♪


おーるどおあふゅーちゃー





『凛と』の押し寿司もありましたで〜〜〜


おーるどおあふゅーちゃー







帰りはのんびり王越ルートで、昼飯は亀水の『南原』

おーるどおあふゅーちゃー

おーるどおあふゅーちゃー

おーるどおあふゅーちゃー




そばはまだみたいやねぇ


おーるどおあふゅーちゃー




to>かけ大そのまま+いなり寿司=540円


おーるどおあふゅーちゃー

おーるどおあふゅーちゃー




もっちりウマウマ〜〜〜(^∀^)♪



でも相変わらず、えぇ値段するねぇ(^^;





帰宅後、一人でちょこっと外出して



『しんせい』


おーるどおあふゅーちゃー

おーるどおあふゅーちゃー




to>ラーメン@420円


おーるどおあふゅーちゃー




あっさりウマウマ〜〜〜(^∀^)♪




ミックスウマウマ〜〜〜♪

おーるどおあふゅーちゃー









この記事へのコメント
ちなみに12月3日が正解で~す(笑)
また連絡しま~す^^
Posted by みどりあひる at 2009年11月04日 01:08
タイムカプセルが毎年恒例の我が家のイベントになりそ〜やな(^^;
…うどん美味しいけんえ〜か(Ψ▽Ψ*)
Posted by 光波 at 2009年11月04日 06:55
ニュースで 大正のほうが美味い と言うてる 大将が出てたで(^o^)
Posted by 双六ロック at 2009年11月04日 07:12
どんぶりがちょっとラーメンらしくなった?
…いや,そ~でもないか^^;
Posted by せん at 2009年11月04日 07:47
>みどりあひるさん

同じ3日だったんで、見事にごっちゃになってました〜〜〜(^^;
Posted by tooon!! at 2009年11月04日 21:31
>光波

え〜やろが〜〜(^∀^)
Posted by tooon!! at 2009年11月04日 21:32
>双六ロックさん

最近絶好調ですね〜〜〜(笑)
Posted by tooon!! at 2009年11月04日 21:33
>せんさん

ラーメン丼やったら旨さ2割増ですね〜〜(^∀^)♪
Posted by tooon!! at 2009年11月04日 21:38
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
おーるどおあふゅーちゃー
    コメント(8)