あしたさぬきインフォ
香川県の地域ブログ あしたさぬき.JP
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 15人
プロフィール
tooon!!
tooon!!
なんやかんや言うたって、やっぱうどんよね〜〜♪
オーナーへメッセージ

2009年10月13日

たい夢アゴ~



一日ずれたら、中々元のペースに戻れんね〜〜〜



ってな感じで今日もまた昨日の出来事。




祝祭日は何かと昼飯に困ったりする。



仕事がこれまでにないくらいヒマヒマモードやったんで、松下で朝飯食た後


たい夢アゴ~




思いきって鶴市辺りをう〜ろちょろ



のぶやで落ち着くか思たけど、なんか違う感じがしたんで




なんとなく『ぎんが食堂』へ


たい夢アゴ~




裏の工場の社員食堂的な存在。



この日も一人、食いよった。




to>ラーメン大かため+おにぎり=610円


たい夢アゴ~

たい夢アゴ~





あっさりどっさりウマウマ〜〜〜(^∀^)♪



おにぎりも、握りたてホカホカえぇ感じ〜〜(^^)





たい夢の栗くりあんもえぇ感じ〜〜〜(^^)


たい夢アゴ~








この記事へのコメント
>のぶやで落ち着くか思たけど、なんか違う感じがしたんで
結局ラーメンが食べたかったと解釈して宜しいでしょうか?(笑)
Posted by みどりあひる at 2009年10月14日 00:58
最近 ラーメン多いね。徳島制覇も視野に入ってきたかも…?そのためのトレーニングやな( ̄ー ̄)
Posted by 双六ロック at 2009年10月14日 07:14
ラーメンもあるんや~♪では今度…^^
Posted by せん at 2009年10月14日 07:29
>のぶやで落ち着くか思たけど、なんか違う感じがしたんで
結局、うどん虚無症が発症したと解釈して宜しいでしょうか?(笑)
Posted by 青いん at 2009年10月14日 18:45
>みどりあひるさん

結果的に、そうなっちゃいますかね〜〜(笑)
Posted by tooon!! at 2009年10月14日 21:52
>双六ロックさん

ラーメンの良さを再確認したとゆ〜事です(笑)
Posted by tooon!! at 2009年10月14日 21:52
>せんさん

メニューのはしっこにあるから気づきにくいんですよね〜〜(^^;
Posted by tooon!! at 2009年10月14日 21:54
>青いんさん

一緒にせんとってくださいまし〜〜〜(>_<)
Posted by tooon!! at 2009年10月14日 21:58
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
たい夢アゴ~
    コメント(8)