あしたさぬきインフォ
香川県の地域ブログ あしたさぬき.JP
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 15人
プロフィール
tooon!!
tooon!!
なんやかんや言うたって、やっぱうどんよね〜〜♪
オーナーへメッセージ

2009年10月10日

巡り巡って



今日は、うどん好きの新人君&麺友D連れてうどん巡りじゃ〜〜〜



テーマは「ワシがもっかい行きたいとこ」



早朝集合して、一発目は善通寺『大平製麺所』


巡り巡って

巡り巡って




この緊張感、何回来ても薄れんの〜〜〜


巡り巡って




ちょうど釜上げ5分前。ラッキ〜〜♪



to>かけ小そのまま@65円


巡り巡って




激安モチニュル激うま〜〜〜!!



お次は琴平へ




『藤原屋』


巡り巡って

巡り巡って




天ぷら(ちくわ、レンコン)購入して、すぐさま『天満製麺所』へ〜〜〜


巡り巡って




ちょっと早すぎて外で30分待ち。


巡り巡って




to>一玉(ぬくいん)@70円


巡り巡って



ぬるっとモチモチまじウマ〜〜〜!!



ちなみに、丼&箸&醤油&薬味は持参でっせ〜〜〜







続いて飯山へ



『よしや』


巡り巡って



朝早いんは助かりますな〜〜〜



to>ひやあつ小220円


巡り巡って




来る度進化しとるね〜〜〜ウマ〜〜〜♪




そしてお次は丸亀『やす坊』跡に本日オープンした『麺剛 山下』


巡り巡って




8時半のオープンに合わせて行くと、すでに店内にはMOONさん&CHOBIさんが

さらに青いんさん、せんさん、ringoさんの順に到着〜〜〜


浜松の方々とはお初でした♪



to>ひやひや小@本日無料!


巡り巡って

巡り巡って




粉といい包丁切りといい、置いとる天ぷらが藤原屋だったりでほんまに宮○チックじゃの〜〜〜(^^)


ウマウマしゃ〜わせ〜〜〜☆





で、残りは明日にしょ〜〜〜っと






この記事へのコメント
オールスター揃い踏みじゃのう。しかし小出しにするほどのネタなんやろうな?(^_^;)
Posted by 双六ロック at 2009年10月10日 23:43
>麺友D
団員Dさんとは別の方なのですか??(笑)
Posted by みどりあひる at 2009年10月11日 01:16
>麺友D
「D」とゆ~のは体型からの命名なのでしょ~か???(笑)
Posted by せん at 2009年10月11日 06:42
あたしの中で『よしや』のうどんが食べてみたいと思った!!(=´▽`=)
どの写真のうどんも美味しそうで、もう一回行きたい店というのが納得だわ〜☆彡
Posted by 光波 at 2009年10月11日 07:45
>双六ロックさん

ただの容量オーバーですよ〜〜(^^;
Posted by tooon!! at 2009年10月11日 19:00
>みどりあひるさん

一緒なのはイニシャルだけですね〜〜〜(笑)
Posted by tooon!! at 2009年10月11日 19:03
>せんさん

多分、せんさんが思っとんと違う方のやつです〜〜(笑)
Posted by tooon!! at 2009年10月11日 19:04
>光波

珍しく画像見てくれたんじゃの〜〜〜
Posted by tooon!! at 2009年10月11日 19:05
大平製麺所、前に青いんと行きよった
時は、土日しかやっとらんちゅーて、食えんかった・・・(泣)

おぉ、藤原屋、こんな感じのトコやったんや~!
Posted by 大阪の体型D at 2009年10月11日 21:48
>大阪の体型Dさん

ほいじゃ今度は藤原屋→大平コースで感動のうどん巡りを〜〜(^∀^)♪
Posted by tooon!! at 2009年10月11日 22:40
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
巡り巡って
    コメント(10)