あしたさぬきインフォ
香川県の地域ブログ あしたさぬき.JP
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 15人
プロフィール
tooon!!
tooon!!
なんやかんや言うたって、やっぱうどんよね〜〜♪
オーナーへメッセージ

2009年09月19日

OH!まさに縁。



「安くて美味しいうどん屋行きた〜〜い」



きょ〜の昼飯は、ヨ○のワガママな一言で坂出へ〜〜



途中、和香松の前通った時


to「ここ、せんさんがよぅ来るとこなんやで〜〜」

ヨ○「へぇ〜〜」




『彦江製麺所』


OH!まさに縁。

OH!まさに縁。

OH!まさに縁。





久しぶりじゃの〜〜〜



to「せんさんと初めて会うた日に来たとこじゃが」

ヨ○「へぇ〜〜」




to>かけ大そのまま+ちくわ天=330円


OH!まさに縁。




ズゴっと激ウマ〜〜〜♪



これだけじゃさすがに物足りんので



『大政』


OH!まさに縁。




ここ初めて〜〜〜



to「ここもせんさんがよぅ来るとこなんやで〜」


ヨ○「へぇ〜〜」



to>中華そば@500円


OH!まさに縁。




あっさりコクうま〜〜〜♪

OH!まさに縁。




餃子@350円もパリパリうま〜〜〜♪


OH!まさに縁。




おでんの豆腐もウマ〜〜〜♪


OH!まさに縁。






ふと気づくと隣の席にラーメン好き(とゆぅか麺類好き)と思われるお客さんが

OH!まさに縁。




すぐに意気投合して、お互いの麺類への考え方について熱く語り合いました・・・。



これも縁やね〜〜〜♪





デザートは今年最後の抹茶ソフト

OH!まさに縁。




やっぱLサイズは食いごたえがあってえぇね〜〜〜♪





この記事へのコメント
今日はどもでした~
ところで
午後からの初チャリの練習はじゅ~ぶん楽しめましたでしょ~か?
Posted by ふと気づかれた隣の席のラーメン好きの客 at 2009年09月19日 22:44
ネタ仕込みやがったな?( ̄▽ ̄;)
Posted by 双六ロック at 2009年09月19日 23:41
えっ!?
ネタなの~??
Posted by みどりあひる at 2009年09月20日 01:01
やっぱ美味しいうどん食べたら気分もえ〜ね☆彡
運命的な出逢いもあったしね(笑)
あのラーメンも美味しかったし、餃子も良かった◎
Posted by 光波 at 2009年09月20日 06:52
>ふと気づかれた隣の席のラーメン好きの客さん

結構上手くいきましたよ〜〜♪

詳細は今日の日記で(^^)
Posted by tooon!! at 2009年09月20日 21:56
>双六ロックさん

ほんまに偶然なんですよ〜〜〜(ToT)
Posted by tooon!! at 2009年09月20日 22:21
>みどりあひるさん

違うってば〜〜〜(ToT)
Posted by tooon!! at 2009年09月20日 22:27
>光波

あんたももうちょい食えるよにならなの〜〜〜
Posted by tooon!! at 2009年09月20日 22:28
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
OH!まさに縁。
    コメント(8)