あしたさぬきインフォ
香川県の地域ブログ あしたさぬき.JP
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 15人
プロフィール
tooon!!
tooon!!
なんやかんや言うたって、やっぱうどんよね〜〜♪
オーナーへメッセージ

2009年09月12日

久々の名店



休みやとゆ〜のに雨じゃ雨〜〜〜



高知に波乗り付き添い&うどんの予定が延期んなった〜〜〜んで、



今日讃岐入りしとるらし〜ナニワのDVD商人、G.J.ひむさんに連絡取って日の出で合流〜〜〜


久々の名店





さすがに日の出、雨でも並ぶね〜〜(^^;



ひむさんの他に、久しぶりのimoさんやお初のいわーんさんを含む関西のうどん人の方々、それにせんさん、ringoさん、遅れて青いんさん




to>カレーうどん@200円


久々の名店




日の出にカレーうどんがあるなんて知らなんだ〜〜


だってまだ2回目やったんやもんね〜〜〜(言い訳)


久々の名店





ウマウマ〜〜で、お次は『兵郷』


久々の名店




to>ひやかけ小@150円

久々の名店




ここも2回目でシステムわからず(^^;



シュッとしてウマウマ〜〜〜♪




ここで早朝から食いまわっとった方々は6軒目やったみたいで、一旦ガストで休憩タイム


久々の名店




r〜さんがアイスくれた〜〜〜♪



しばしペチャクチャ談笑(うどん限定)して、これから長田へ行くとゆ〜皆さんとお別れして、ワシは一人で坂出の新店『室町うどん』へ〜〜


久々の名店




to>かけ小そのまま+鰯フライ=340円


久々の名店




にゅるちゅるウマ〜〜〜







帰宅後、ひむさんからもろたもん広げて一人でムフフ・・・(^^)


久々の名店





どら焼き激うま〜〜〜!!(ちゃんと家族で分けました)


久々の名店




ひむさんありがとうございました〜〜〜m(__)m






この記事へのコメント
僕は先ほど「サッポロポテト」のバーベキュー味を食べましたよ。
Posted by みどりあひる at 2009年09月13日 00:09
なにわvs讃岐の大食い対決…見たかったなぁ(笑)
Posted by せん at 2009年09月13日 07:35
ちゃんと家族で分けた証拠は?( ̄▽ ̄;)
Posted by 双六ロック at 2009年09月13日 12:51
>みどりあひるさん

その、あひるさんの何考えとるかわからんとこ好き〜〜〜(笑)
Posted by tooon!! at 2009年09月13日 17:16
11月には決戦が繰り広げられるかも〜〜(笑)
Posted by tooon!! at 2009年09月13日 17:18
>双六ロックさん

ボクは嘘なんてついたことありません!(笑)
Posted by tooon!! at 2009年09月13日 17:19
昨日はおつきあいいただきまして
ありがとうございました
11月の決戦は私も見に行きたいです
Posted by アルティマ at 2009年09月13日 17:52
>アルティマさん

こちらこそ、お会いできて光栄でした(^^)

11月は是非ともご一緒しましょうね♪
Posted by tooon!! at 2009年09月13日 18:55
昨日は短い間でしたがご一緒していただき
ありがとうございました~
11月の大食い対決楽しみにしてますね
Posted by こんぶ飴 at 2009年09月13日 19:30
いちおー;
1.まずは、讃岐っぽい麺で、お腹起こそ!
「讃岐一番」で「ひやあつ大(2玉)+グソ天(藤原屋サイズ)+バラ寿司」

2.すぐに、関西NO.1行こ!
「三ッ島 真打」で「ビッシバシ温玉とり天生醤油+カツ丼」

3.こっちもタダモンやないで!
「讃岐屋 雅次郎」で「唐揚げぶっかけ+ネギトロ丼

4.大阪が誇る究極の釜揚げ
「桂ちゃん」で「おたぬき(三玉)」

5.お昼やからこれくらいにしとこか!
〆は、「星月」で「やきそば(大)

待ってるよ~(笑)

夜は何がえ~かのっ?
Posted by G.J.ひむ at 2009年09月13日 22:14
こらこらっ(笑)
純真な若者を引き込んだらいかんよ(^^)
Posted by imo at 2009年09月13日 22:39
昨日はありがとうございました。
11月日程が合えば、ひむさんと見学させて頂きますねo(^-^)o
関西の最終兵器かっちゃまんさんがお相手させて頂きます
(本人の了解とってませんが汗)。
そうだ、光樹さんも呼んでおかないと(笑)
Posted by いわーん at 2009年09月14日 02:29
>こんぶ飴さん

こちらこそ〜♪
なぜか対決になっちゃってますが、讃岐代表として頑張ります!!(笑)
Posted by tooon!! at 2009年09月14日 06:36
>G.J.ひむさん

それが全部食べきれたら、今度はギャル曽根に挑戦しますよ〜(笑)
Posted by tooon!! at 2009年09月14日 06:37
>imoさん

imo-sanだけはわかってくれるんですね〜(笑)
Posted by tooon!! at 2009年09月14日 06:39
>いわーんさん

こちらこそ〜♪

ってかなんで見学なんですか〜〜!?
一緒に食べましょ〜〜(^∀^)

楽しみにしてますね☆
Posted by tooon!! at 2009年09月14日 06:41
うわ~11月の決戦! 楽しみ~~♪

てか、tooon!!さん
3軒目の雅次郎の「ネギトロ丼」で
食えるのにギブアップちゃうの?(笑)
Posted by 青いん at 2009年09月14日 18:33
先日はご一緒させていだだき
初讃岐を楽しく過ごさせてもらいました
11月の対戦、楽しみですね~
Posted by トンマッコル(きゃんきゃん) at 2009年09月14日 21:20
>青いんさん

困ったな〜〜

青いんさんに食てもらうにしても、ネギ入っとるしな〜〜(笑)
Posted by tooon!! at 2009年09月14日 21:58
>トンマッコル(きゃんきゃん)さん

こちらこそ、楽しかったです〜♪

11月までに胃袋拡張しときますね〜(笑)
Posted by tooon!! at 2009年09月14日 22:18
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
久々の名店
    コメント(20)