あしたさぬきインフォ
香川県の地域ブログ あしたさぬき.JP
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 15人
プロフィール
tooon!!
tooon!!
なんやかんや言うたって、やっぱうどんよね〜〜♪
オーナーへメッセージ

2009年07月28日

番丁でにょ~~~ん



トンボのメガネは


番丁でにょ~~~ん






きょ〜はなぜだか異常なまでにウナ気分




思い切って魚竹行ったろか思たけど、仕事の都合で県庁西側の『番丁うどん』へ〜〜〜


番丁でにょ~~~ん




しっぽくシーズン以外で来るんは初めてかもかも



入るとみ〜〜んなウナギ食いよるっ



うな丼ざるセット@550円っちゅんが好評らし〜ので



to>うな丼ざるセット(うな丼大)@800円


番丁でにょ~~~ん




ウナじゃウナじゃ〜〜〜〜!!


番丁でにょ~~~ん




フワフワウナウマ〜〜〜(^∀^)♪



うどんもピッチピチやで〜〜〜☆




おでんもウマ〜〜〜


番丁でにょ~~~ん




次のウナ日は31日の丑の日かの〜〜〜(^^)







この記事へのコメント
>異常なまでにウナ気分
体のどっかが虫刺されしたので、ウナコーワで痒みを鎮めたいのかと思ってました(笑)
Posted by みどりあひる at 2009年07月29日 00:40
ほんまや、ほんま(笑)
ウナコーワじゃわ(笑)
しっかしウナギ好きやね〜。ウナギの養殖でもすれば〜!?(ФωФ)
Posted by 光波 at 2009年07月29日 07:05
うな丼安! しかし虫にとっては君は恐怖の大王やなぁ( ̄▽ ̄;) あ 一応言うとこ。君 トン○に似てるねぇ(笑)
Posted by 双六ロック at 2009年07月29日 07:34
次は
なにかと話題の彦根市のマスコットキャラ,ひこにゃんにちなんで
「彦江でにゃ~~~ん」はいかがでしょ~か?
Posted by せん at 2009年07月29日 09:33
>みどりあひるさん

実はそ〜ゆ〜意味も含まれてたんです(嘘)
Posted by tooon!! at 2009年07月29日 15:41
>光波

悪ノリせんの!
Posted by tooon!! at 2009年07月29日 15:41
>双六ロックさん

今までで一番似とる〜〜〜(笑)
Posted by tooon!! at 2009年07月29日 15:42
>せんさん

『彦江の良いにゃんこ』って類似キャラも現れて色々問題になりそうですね〜〜〜(笑)
Posted by tooon!! at 2009年07月29日 15:46
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
番丁でにょ~~~ん
    コメント(8)