あしたさぬきインフォ
香川県の地域ブログ あしたさぬき.JP
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 15人
プロフィール
tooon!!
tooon!!
なんやかんや言うたって、やっぱうどんよね〜〜♪
オーナーへメッセージ

2009年07月26日

のぶやでびょ~~~ん



なんやったんなきょ〜のゲリラ的豪雨はっ


のぶやでびょ~~~ん




全身ビショビショは毎度の事やが、メガネが濡れて前が見えんよなるんがど〜しても慣れん



こ〜なる度にコンタクトに戻そうか考えるんやけど、あれは12時間以上つけとったらあんま目によ〜ないらしい



12時間以上働っきょるワシみたいな奴にはむいてないって事じゃ〜〜〜





ところで香川の水瓶はどんな感じなんかの〜〜




とか心配しょったら昼飯何食うか考えとらなんだっ




にっちょ〜びやし、定番の壱番ヤにでも


のぶやでびょ~~~ん




・・・ってしもた〜!




閉店してしもとったんやね〜〜(^^;


のぶやでびょ~~~ん




ケアレスミスっちゅ〜やっちゃ





ほなのぶやしかないでしょ〜〜


のぶやでびょ~~~ん




to>かけ大そのまま+ちくわ天+白身魚フライ=480円


のぶやでびょ~~~ん




ぶりコシうまうま〜〜〜(^∀^)♪







この記事へのコメント
壱番ヤ・・・。
今となっては、ここで買った「アヒルTシャツ」が、貴重な忘れ形見です・・・(ToT)
Posted by みどりあひる at 2009年07月26日 23:26
今日は 似てるモンがナンも無いがな( ̄▽ ̄;) あ…セ○?
Posted by 双六ロック at 2009年07月27日 07:21
ワイパー付のメガネなかった?
Posted by de~ at 2009年07月27日 08:35
先日Yうち行たら,大将が
「壱番ヤやめてしもてのぉ~」
わしも,ちょっとツロ~なりました
Posted by せん at 2009年07月27日 11:56
>みどりあひるさん

二人でピチT着こなしましょ〜〜ね〜〜(ToT)
Posted by tooon!! at 2009年07月27日 19:53
>双六ロックさん

夏の風物詩ですね〜〜〜(笑)
Posted by tooon!! at 2009年07月27日 19:54
>de〜さん

えっ

あるなら買います!!(笑)
Posted by tooon!! at 2009年07月27日 19:55
>せんさん

ボクもはよ大願成就して、名店巡りせないかんなと思いました〜〜(ToT)
Posted by tooon!! at 2009年07月27日 19:57
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
のぶやでびょ~~~ん
    コメント(8)