あしたさぬきインフォ
香川県の地域ブログ あしたさぬき.JP
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 15人
プロフィール
tooon!!
tooon!!
なんやかんや言うたって、やっぱうどんよね〜〜♪
オーナーへメッセージ

2009年07月11日

セブンイレブンいい気分



ドラゴンクエスト9発売、おめでと〜〜〜



ってことできょ〜はソレを記念してうどん〜〜〜(ワシは買わんけどね)





土曜日なんで、とっりゃえず難関『浦嶋本店』


セブンイレブンいい気分




開いとる〜〜♪



to>かけ小ぬるめ@200円


セブンイレブンいい気分




ほんま、ラフなうどん屋じゃの〜〜





『こいこい』


セブンイレブンいい気分



いきなり入り口横(店外)にトイレ(男性用)があったり、入ってすぐ天ぷら揚げるスペースがあったりで、めっちゃおもろ〜〜〜い



なぜか天ぷらうどんより、肉うどんより高いざるうどん@600円


セブンイレブンいい気分




気になる〜〜〜



けど
to>天ぷらうどん小ぬるめ@500円


セブンイレブンいい気分




20分ほど待って、うどんも天ぷらもできたち〜〜〜♪


小エビも皮付きパリパリでめっちゃうまい〜〜〜


セブンイレブンいい気分




誰かざるうどん注文してみて〜〜〜





『多恵寿うどん』


セブンイレブンいい気分




細麺もできるんじゃの〜〜と思いつつ


to>かけ小ぬるめ@250円(普通の麺)


セブンイレブンいい気分




薄口さっぱり系〜〜〜





『おめん』


セブンイレブンいい気分




to>ぶっかけ冷小@300円


セブンイレブンいい気分




びっくりの大玉にこれにて撃沈〜〜〜(>_<)





デザートは飯山で桃ソフト@250円〜〜〜♪


セブンイレブンいい気分




さっぱりウマウマ〜〜〜(^∀^)




帰りしな



セブンイレブンいい気分

セブンイレブンいい気分




ホテイアオイとゆ〜やつかいな?



びっしり埋めつくされとったよ〜〜〜









この記事へのコメント
で、ドラクエのだじゃれは何処に・・・?

あ、うどん巡礼RPGてことかいな。
それだったら、浦嶋行ったときは
中華そばたのんで
ないよって言われて
釈然としないままうどん食わにゃ
アイテムゲットできんで。
Posted by sakasan at 2009年07月11日 23:48
どしたん?
何で「うま~」の数が減ったん??(笑)
前は乱発しよったのに~。
どっか体の調子が悪いん??
いけるか~??
Posted by みどりあひる at 2009年07月12日 01:05
ところで
このタイトルは何か月前に思いついたんですかぁ?(笑)
Posted by せん at 2009年07月12日 06:25
ほんまや!
ウマウマ〜のコメントがない〜(笑)
画像見て自分で判断せないかんのかな。
ホテイアオイ、綺麗やね☆彡一面に咲いとるのは珍しいよね(●^ω^●)
Posted by 光波 at 2009年07月12日 07:14
>sakasan

かけうどんがあるかどうかも不安でしたからね〜〜(笑)
Posted by tooon!! at 2009年07月12日 20:14
>みどりあひるさん

ウマウマ〜〜って書き込もうとしたら、なぜか突然猛烈な睡魔が襲ってきまして・・・(脳の反抗w)
Posted by tooon!! at 2009年07月12日 20:17
>せんさん

直感ですよ〜〜♪

最近冴えてます(^^)
Posted by tooon!! at 2009年07月12日 20:31
>光波

ホテイアオイって気づいてなかったくせにっ
Posted by tooon!! at 2009年07月12日 20:33
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
セブンイレブンいい気分
    コメント(8)