あしたさぬきインフォ
香川県の地域ブログ あしたさぬき.JP
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 15人
プロフィール
tooon!!
tooon!!
なんやかんや言うたって、やっぱうどんよね〜〜♪
オーナーへメッセージ

2009年06月26日

なんちゃない休日



朝〜〜〜〜



起きたら飯が無〜〜〜い!!



なんでワシのんだけ・・・っちゅんがよぅある(-_- )



仕方なしに近所の屋島食堂へ〜〜


なんちゃない休日



色々取って440円くらい。

なんちゃない休日




ちゃっちゃと食〜〜て、まだ仕事の疲れが取れとらんかったから、帰宅して昼寝〜〜〜




15時までぐっすり寝て、遅い昼飯〜〜〜は久米池うどん


なんちゃない休日




おでん〜〜〜


なんちゃない休日



かけ小そのまま〜〜〜


なんちゃない休日




相変わらず玉でかいね〜〜〜



晩飯前やけんこれで十分ゲフッ








この記事へのコメント
何となく、投げやりに過ごした一日だったというのが伝わってきました(笑)
Posted by みどりあひる at 2009年06月27日 00:33
おでん1本…
らしくなくて泣けてくるねぇ(笑)
Posted by せん at 2009年06月27日 06:49
なんか陰気なオーラが出てる日記やなぁ。┐('〜`;)┌たい焼き食ってないからやな。
Posted by 双六ロック at 2009年06月27日 08:33
トゥーンの気分を、みんなよ〜理解できとんのが凄い!!(笑)
身体の調子が悪かったら…食べたくても食べれんから陰のオーラが漂ったんやろね〜(ФωФ)
まずは体調回復を待って、美味しいもん食べんとね〜☆彡
Posted by 光波 at 2009年06月27日 17:23
>まだ仕事の疲れが取れとらんかったから
そ~そ~30の声が聞こえだしたらそ~なってくるのよ~(ToT)
Posted by 青いん at 2009年06月27日 18:09
>みどりあひるさん

これでも頑張ったほうなんですよ〜〜〜(笑)
Posted by tooon!! at 2009年06月27日 22:15
>せんさん

早く元の健康体に戻りたいです(^^;
Posted by tooon!! at 2009年06月27日 22:16
>双六ロックさん

これからは陰気をテーマに頑張ります!!(笑)
Posted by tooon!! at 2009年06月27日 22:17
>光波

そやの〜〜〜〜〜〜〜〜
Posted by tooon!! at 2009年06月27日 22:18
>青いんさん

好青年の賞味期限は何歳ですかね〜〜〜(^^;
Posted by tooon!! at 2009年06月27日 22:20
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
なんちゃない休日
    コメント(10)