あしたさぬきインフォ
香川県の地域ブログ あしたさぬき.JP
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 15人
プロフィール
tooon!!
tooon!!
なんやかんや言うたって、やっぱうどんよね〜〜♪
オーナーへメッセージ

2009年06月13日

あじさいの国



休み〜〜〜〜〜




こないだ間接的に、やまうちの大将からあじさいの名所を聞いたんで、きょ〜早速行ってみた〜〜〜




高速乗って豊中で降り、そっから20分くらいの粟井町『粟井神社』


あじさいの国

あじさいの国




こちらには約3000株のあじさいが咲き誇っており、ちょうどこの時期はあじさい祭も開催(明日まで)


あじさいの国

あじさいの国




どこを見てもあじさい!あじさい!!あじさい!!!


あじさいの国

あじさいの国

あじさいの国

あじさいの国

あじさいの国





この長い坂を登ると


あじさいの国



そこには鯉のぼりが


あじさいの国





実に圧巻です。


子供も大喜びで、あとにしました(^^)






ことらはきょ〜食たウマウマうどんズ〜〜〜♪




『ひちふく亭』


あじさいの国



かけ冷やしうどん小+おにぎり


あじさいの国





『ふくや 大野原店』


あじさいの国



ひやかけ小


あじさいの国





『黒田』


あじさいの国



かけ小ぬるめ


あじさいの国





『むさし』


あじさいの国



ぶっかけ冷小


あじさいの国





『石川うどん』


あじさいの国



かやく小ぬるめ


あじさいの国



えぇもんもろた〜〜♪


あじさいの国














小出は前回同様・・・


あじさいの国




どうやら閉店してる模様(>_<)











この記事へのコメント
あじさいに癒されましたな。今度は雨に濡れたあじさい達を見てみたいものです〜(*・ω・*)
…うどん巡りに若干ブーイングでした(笑)
Posted by 光波 at 2009年06月14日 06:47
次は新宮で2万本のアジサイと
霧の森大福、アジサイだんご、焼き鯖寿司だね
Posted by ど at 2009年06月14日 10:54
ではわしも♪
Posted by せん at 2009年06月14日 11:32
石川、今日行っとたのに〜〜〜〜
そんな券くれんかった〜〜!!!
と思うた表と裏があったのね〜〜〜!!!
Posted by じぇ〜〜むす at 2009年06月14日 19:59
洗脳作戦失敗のようじゃなぁ~(笑)

to 光波さん
あと半年うどん巡り辛抱したら、
イタリアン、フレンチ、中華・・・etc
ど~こでも連れて行ってくれるよ~^^
Posted by 青いん at 2009年06月14日 20:12
>光波

男のロマンを理解しなさいっ!
Posted by tooon!! at 2009年06月14日 20:55
>どさん

>2万本

すご〜〜〜!!
めっちゃ見たい〜〜〜(>_<)

>霧の森大福

なぜかそれ食うた事あります〜〜〜(^^)♪
Posted by tooon!! at 2009年06月14日 20:57
>じぇ〜〜むすさん

100円引きなら使いませんが、100円になるなら利用価値大ですよね〜〜♪

リベンジすべきですよ(笑)
Posted by tooon!! at 2009年06月14日 21:00
>せんさん

入れ違いみたいになりましたね〜〜ザンネン(>_<)
Posted by tooon!! at 2009年06月14日 21:01
>青いんさん

これでも結構苦労してるんですよ(笑)
Posted by tooon!! at 2009年06月14日 21:02
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
あじさいの国
    コメント(10)