あしたさぬきインフォ
香川県の地域ブログ あしたさぬき.JP
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 15人
プロフィール
tooon!!
tooon!!
なんやかんや言うたって、やっぱうどんよね〜〜♪
オーナーへメッセージ

2009年05月29日

ウマウマうどんデ~ト



今朝咲いとった玄関の花〜〜〜


ウマウマうどんデ~ト

ウマウマうどんデ~ト




なんちゅう花かわっせた




きょ〜〜はワシとヨ○がフリーの日。



たまには旨いうどん食わしてやらないかんな〜〜思て、ムスコを幼稚園に預けた後出発〜〜〜




『たむら』


ウマウマうどんデ~ト



ご近所さんに会えるかな〜〜思たけどおらなんだ〜〜


to>一玉+ちくわ天=200円


ウマウマうどんデ~ト



ぶりぶりウマウマ〜〜(^∀^)


ヨ○も大喜び




『がもう』


ウマウマうどんデ~ト



知っりゃいおるかな〜〜思たけどおらなんだ〜〜



to>冷たい小+お揚げ=210円


ウマウマうどんデ~ト



ひやひやでめちゃうま〜〜(^∀^)


ヨ○は大感動



そぅいえば食たことなかったお土産売り場のソフトクリーム(ふじかわ牧場)@300円も〜〜


ウマウマうどんデ~ト



ちと固め〜〜〜





そっから小休憩でビブレに移動して、ヨ○が買い物しよる間に『将八うどん』


ウマウマうどんデ~ト



将八初めて〜〜〜



to>かけうどんぬるめ@270円


ウマウマうどんデ~ト



上品なうどんじゃの〜〜(^^)



再びヨ○と合流して店内ぶらぶら



平日とはいえ、この閑散っぷりは心配になるね〜〜〜




休憩のつもりが歩き疲れたんでカフェに移動〜〜〜




『VERDE(ヴェルデ)』


ウマウマうどんデ~ト

ウマウマうどんデ~ト




オープン時期不明のやなぎ屋2号店のすぐ近く〜〜


ウマウマうどんデ~ト




to>鉄板焼ナポリタン@780円


ウマウマうどんデ~ト

ウマウマうどんデ~ト




ソーセージがめちゃ魅力的〜〜(^^)

パリパリジュ〜シ〜でうま〜〜♪



ナポリタンも卵とからめてウマウマ〜〜〜(^∀^)




こっちはヨ○のランチ@980円


ウマウマうどんデ~ト




自分の好みにカスタムできるランチはボリュームもばっちりでお得感アリアリじゃ〜〜〜(^^)




きょ〜は草剪剛(こんな字やった?)も復帰したことやし、えぇ日やったの〜〜〜(^∀^)


この記事へのコメント
あ~~~っ
先月号のKomachiのパスタ特集ん中でわしが唯一惹かれたVERDEの鉄板焼ナポリタン食とるぅ~~~(>_<)クヤシイ!!
Posted by せん at 2009年05月29日 17:23
> オープン時期不明のやなぎ屋2号店のすぐ近く〜〜
見てくれたんや!
それにしてもゆっくりやね
Posted by de~ at 2009年05月29日 18:52
>せんさん

>先月号のKomachiのパスタ特集

ボクもこれ見て行ったんですよ〜〜♪

めちゃうまでした(^^)
Posted by tooon!! at 2009年05月29日 19:53
>de〜さん

きょ〜は駐車場の工事しとりましたよ〜〜(^^)

あと半年くらいですかね〜〜(笑)
Posted by tooon!! at 2009年05月29日 19:58
朝うどん…あたし、もしかして初体験やったかも!?
めちゃめちゃ美味しかったヾ(o゚ω゚o)ノ゙
波乗りもそ〜やけど、朝イチがえんやろか。
Posted by 光波 at 2009年05月30日 07:07
讃岐は生卵好きな食文化じゃのう。だから釜玉も生まれたんかのう(^∀^)>
Posted by 双六ロック at 2009年05月30日 08:44
やっぱ嫁さん孝行には「うどん」というのが実証されましたね(笑)
Posted by みどりあひる at 2009年05月30日 10:20
光波さんうどん洗脳大作戦、第一弾は成功したようじゃな♪(笑)
Posted by 青いん at 2009年05月30日 17:05
>光波

あんたも讃岐人っちゅぅこっちゃ(^∀^)
Posted by tooon!! at 2009年05月30日 18:46
>双六ロックさん

ナマ物嫌いなボクでも生卵だけは食べれますからね〜〜

ひょっとしたらそうかも(笑)
Posted by tooon!! at 2009年05月30日 18:48
>みどりあひるさん

あらまっ

こんな時間に珍し〜〜〜(謎)
Posted by tooon!! at 2009年05月30日 18:49
>青いんさん

あとは大量に食えるよに改造するだけですね〜〜(笑)
Posted by tooon!! at 2009年05月30日 18:50
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ウマウマうどんデ~ト
    コメント(12)