あしたさぬきインフォ
香川県の地域ブログ あしたさぬき.JP
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 15人
プロフィール
tooon!!
tooon!!
なんやかんや言うたって、やっぱうどんよね〜〜♪
オーナーへメッセージ

2009年05月14日

松川屋で癒される



最近、ここのおばちゃんとおっちゃんと


松川屋で癒される



こののんび〜〜りした空間の中でダラダラ会話するんが


松川屋で癒される



ひじょ〜〜〜に癒されるんよね〜〜〜♪


松川屋で癒される



きそばは『黄』色じゃなかったから、『生』の方じゃろね〜〜〜(そもそも黄そばを知らんっ)




帰りは裏口から


松川屋で癒される



なんかこいなとこ案内されたら常連になった気分じゃ〜〜〜








会社で弁当〜〜



今朝、ヨ○いわく


「幼稚園児みたいな弁当ができた!」


って意味不明な中身・・・






松川屋で癒される




結局意味わからん。


おいしゅうございましたm(__)m


この記事へのコメント
ヨメさん弁当
画像処理しないと見せられないんか? これじゃ宇宙人の弁当やないか?(^_^;)
Posted by 双六ロック at 2009年05月14日 22:20
ニアミスだったんですかねぇ。
近所のワタナベ酒店は、最近、月3回くらいのペースで行ってるんですけど、今日は迷ってしまいました。
Posted by みはり at 2009年05月14日 22:41
>双六ロックさん

本人の意思を尊重してる・・・つもりです(笑)
Posted by tooon!! at 2009年05月14日 23:00
>みはりさん

ボクはいつもかなり離れた場所から走って行ってますんで、ワタナベ酒店の辺りは通りませんね〜〜(^^;

ボクもみはりさんみたくお酒が飲める体になりたい(笑)
Posted by tooon!! at 2009年05月14日 23:07
しれっと松川屋行ていなり食て
わしより常連さんになっとる~~~(>_<)クヤシイ
Posted by せん at 2009年05月14日 23:26
>ボクもみはりさんみたくお酒が飲める体になりたい(笑)

かわい~~~~~~~~♪
みはりさん→ringo
お酒→ビール
変えて言うて~~~

あっ、あかん、光波さんが見てる(爆)
Posted by ringo@酔い at 2009年05月14日 23:28
何だ、画像処理か~??
何という食べ物なんか真剣に悩んでもた~ (>_<)クヤシイ
Posted by みどりあひる at 2009年05月15日 00:34
>せんさん

きょ〜はキャベるゾ〜〜〜(>_<)
Posted by tooon!! at 2009年05月15日 06:06
>ringo@酔いさん

ひぇ〜〜〜

酔っぱらいじゃ〜〜〜(>_<)(笑)
Posted by tooon!! at 2009年05月15日 06:07
>みどりあひるさん

まともに写すとかわいそうなんで・・・(笑)
Posted by tooon!! at 2009年05月15日 06:14
松下に行って中華そばと注文します。
茹でてダシかけたら・・・黄ソバの出来上がり~♪
まぁ大阪でも黄ソバとはほとんど言わん・・・ちゅうか
ほとんど見かけんのですが^^
Posted by PSY at 2009年05月15日 12:18
あのね、これじゃ腐った弁当やん(爆)
てか真剣に悩んだ…こんな弁当自分で作ったかどーかって…(笑)
幼稚園児みたいやん、カレーピラフがメインやったらさ。
スプーンで食べてたら、さらに…ね(笑)
Posted by 光波 at 2009年05月15日 12:27
>PSYさん

なるほど!

思いっきり黄色い蕎麦かと思ってました〜〜(笑)
Posted by tooon!! at 2009年05月15日 12:53
>光波

弁当ネタにしてごめんなさ〜〜いm(__)m
Posted by tooon!! at 2009年05月15日 12:53
今度 蕎麦にウコン混ぜて黄蕎麦作ってみよか?その代わり全部食べてね。(^_^;)
Posted by 双六ロック at 2009年05月15日 19:35
>双六ロックさん

それならひろぽちさんが適任かと(笑)
Posted by tooon!! at 2009年05月15日 22:37
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
松川屋で癒される
    コメント(16)