あしたさぬきインフォ
香川県の地域ブログ あしたさぬき.JP
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 15人
プロフィール
tooon!!
tooon!!
なんやかんや言うたって、やっぱうどんよね〜〜♪
オーナーへメッセージ

2009年04月15日

二代目鶴丸大将、は○やの大将ちっくじゃ~~



きの〜〜


同僚が青い顔してギブアップした後の事〜〜



最大で4000文字しか入力できん切なさ・・・



ケータイは辛いの〜〜〜





で、帰りしなたまたま見つけたジェラートの店『ナチューラ』


二代目鶴丸大将、は○やの大将ちっくじゃ~~

二代目鶴丸大将、は○やの大将ちっくじゃ~~

二代目鶴丸大将、は○やの大将ちっくじゃ~~



to>さつまいも@300円くらい


二代目鶴丸大将、は○やの大将ちっくじゃ~~




湖畔でのんびりうまうま〜〜〜(^∀^)



ここのん、カロリー控えめで嬉しいね〜〜

カロリーの事考えた事ないけど




おみゃ〜げは、ケーキの残り(シュークリーム以外)と

東かがわの『正華堂』でぶどう餅〜〜


二代目鶴丸大将、は○やの大将ちっくじゃ~~

二代目鶴丸大将、は○やの大将ちっくじゃ~~



皮ボソボソやけど好きな味〜〜♪









んできょ〜〜〜




別Pさんとこで鶴丸がきょ〜から昼営業始めるってんで行ってみた


二代目鶴丸大将、は○やの大将ちっくじゃ~~



すでにせんさん&r〜さんが来た後やったみたいね〜〜〜




これが昼メニュー表


二代目鶴丸大将、は○やの大将ちっくじゃ~~



わかりにくいけど、メニューは少なく値段は夜とほぼ変わらず。



かけはなぜか昼の方が高かったような・・・



二代目になったらしく、太麺が嫌いだから昼は細麺、夜は普通の太さらしいです。




to>かけ大ぬるめ@550円


二代目鶴丸大将、は○やの大将ちっくじゃ~~



細麺ちゅるちゅるうま〜〜〜(^∀^)



でも昼うどんでこの値段はひじょ〜〜〜に高価やね〜〜(^-^;



50円割引券くれた


二代目鶴丸大将、は○やの大将ちっくじゃ~~



昼はライス付き(ワシは遠慮した)やけん、カレーうどんが良かったかな〜〜〜



時間がある時また行こっ




Posted by tooon!! at 22:35│Comments(6)
この記事へのコメント
>二代目鶴丸大将、は○やの大将ちっくじゃ~~
うんうん、似たようなことせんさんに言うた(笑)

ライス(ご飯)ってびみょ~よね。
おにぎりだと、もらうだろうけどね。
私も今度、カレーうどんとライスにしてみよっ!
Posted by ringo at 2009年04月15日 23:54
鶴丸。
「ぬるめ」でって言うたら、「ヌル」ですね?って、言い直されました??(笑)
Posted by みどりあひる at 2009年04月16日 00:08
ライスもらお思たらカレーうどんになるよね~~~♪
r~さんのざるにライスでは…どないして食べるん???
Posted by せん at 2009年04月16日 07:41
>ringoさん

店入る時、大将が外で携帯で話してて、一瞬見間違えましたよ(笑)
Posted by tooon!! at 2009年04月16日 23:25
>みどりあひるさん

ボクが行った時にはすでに流行りは終わってました〜〜(笑)
Posted by tooon!! at 2009年04月16日 23:26
>せんさん

高単価のカレーや肉ぶっかけを注文させる作戦じゃないですかね〜〜〜

まんまとはまりそうです(笑)
Posted by tooon!! at 2009年04月16日 23:40
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
二代目鶴丸大将、は○やの大将ちっくじゃ~~
    コメント(6)