あしたさぬきインフォ
香川県の地域ブログ あしたさぬき.JP
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 15人
プロフィール
tooon!!
tooon!!
なんやかんや言うたって、やっぱうどんよね〜〜♪
オーナーへメッセージ

2009年04月03日

なんか忘れとる思ったら



痛い〜〜〜



左手首が痛い〜〜〜




実は2ヶ月前からずっと痛いまんま




ほっときゃ治るやろ思とったんやけど、治るどころか悪化しだしたんでたまらず病院へ〜〜〜




診断の結果、腱鞘炎やとゆ〜事が判明〜〜




とっりゃえずレントゲン撮って、ぶっとい注射手首に打たれて、肩にも違う注射打たれて、電熱治療して電気治療して塗り薬と飲み薬とサポーターもろて解放〜〜〜




これで治ると思たら気が楽になったけど、治療前より後の方が痛いんはなんでやろ〜〜〜





ホッとした後は昼飯やで〜〜〜




ヨ○は書道会の人らと花見行くとか言いやがるんで、ワシは一人で西へ〜〜〜




『橋本屋』


なんか忘れとる思ったら



to>かけ小そのまま@250円


なんか忘れとる思ったら



ちょっと待って出来たちうまうま〜〜〜(^∀^)



セルフじゃないんがちょっと意外〜〜〜





『まるいち郡家店』


なんか忘れとる思ったら



to>かけ小そのまま+春巻=260円


なんか忘れとる思ったら



ここ4月6日からかけ小100円になるんやと〜〜〜




『もとやうどん店』


なんか忘れとる思ったら



to>かけ小ぬるめ@300円


なんか忘れとる思ったら



手作り感たっぷりでしみじみうま〜〜〜(^∀^)♪





『さくま食堂』


なんか忘れとる思ったら



外は綺麗な感じやけど、中入ったらレトロちっくでよろしな〜〜〜(^∀^)




to>中華そば並ちょいかため@350円+ちらし寿司@200円


なんか忘れとる思ったら

なんか忘れとる思ったら






素朴でうまうま〜〜〜(^∀^)


ちょいかためじゃないような気もしたけど・・・



食いよる最中、丸亀在住の某Zさんまで網代木弁当を届けるっちゅうミッションがあった事すっかり忘れとるって思ったよ〜〜〜





『おふくろ』


なんか忘れとる思ったら



to>かけ小ぬるめ@250円くらい


なんか忘れとる思ったら



具だくさんうま〜〜〜♪







晩飯ヨ○の実家で食う予定やったんでこんなもんで終了〜〜〜





おみゃ〜〜げはこれ〜〜〜



国分寺山下うどん近くにある『アミチャーベーカリー』


なんか忘れとる思ったら

なんか忘れとる思ったら





芋が入った食パンがうまいと聞いたので


なんか忘れとる思ったら




うまかったら今度はあずき食パン買いに行こ〜〜っと(^^)




さらに檀紙のケーキ屋『パティスリーフリュイ』


なんか忘れとる思ったら

なんか忘れとる思ったら

なんか忘れとる思ったら






おやつは『いちご屋スカイファーム』でいちごソフト@250円


なんか忘れとる思ったら




コーンの中に苺ジャムが塗っとんが好感度アップやね〜〜〜♪






あ〜きょ〜もよけ食た食た



明日からまた仕事で痩せるど〜〜〜




この記事へのコメント
えー?左手でどんぶり鉢の持ち過ぎで腱鞘炎(@_@)
Posted by 双六ロック at 2009年04月04日 15:02
さくまはエよね~~~♪
な~んか超越したものを感じるわ~
Posted by せん at 2009年04月04日 16:26
>セルフじゃないんがちょっと意外〜〜〜

『一般店』ってはっきり書いてある店は珍しいね。

店の上の大きい看板には『セルフ』って書いてあるし。
あれを外すのが大変なんじゃろ。
Posted by sakasan at 2009年04月04日 17:22
>ほっときゃ治るやろ思とったんやけど、治るどころか悪化しだしたん
そろそろあちこち体にきしみが出る年頃に
なっちゃったんだよ~
Posted by 青いん at 2009年04月04日 18:21
>双六ロックさん

あっ!

それか〜〜〜!!(笑)
Posted by tooon!! at 2009年04月04日 20:20
>せんさん

肉と寿司の甘〜〜い味付けがクセになりそうです〜〜〜♪
Posted by tooon!! at 2009年04月04日 20:22
>sakasan

看板は意識してなかったんですが、なんでか絶対セルフだと思っちゃって、カウンターで注文して天ぷらとかトレイをキョロキョロ探しちゃいました(笑)
Posted by tooon!! at 2009年04月04日 20:26
>青いんさん

違います〜〜〜


仕事です〜〜〜〜〜〜〜
Posted by tooon!! at 2009年04月04日 20:27
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
なんか忘れとる思ったら
    コメント(8)