あしたさぬきインフォ
香川県の地域ブログ あしたさぬき.JP
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 15人
プロフィール
tooon!!
tooon!!
なんやかんや言うたって、やっぱうどんよね〜〜♪
オーナーへメッセージ

2009年04月02日

あっさりまったり



あ゙〜〜〜




やっと終わった〜〜〜




6連続勤務。




先週休みだらけやったけん、めちゃくちゃしんどかったな〜〜〜




だけんきょ〜は、そんな頑張った自分にご褒美〜〜って事で




前から行きたかった番町の『まとや』


あっさりまったり




ほぅほぅ

店内えぇ雰囲気じゃの〜〜〜

天井にプロペラみたいなんが付いとるなんてセレブじゃの〜〜〜




メニューは青いアクリル板に白いペンで手書き


あっさりまったり



反射で見えにくいかも〜〜〜




to>中華そば半分増し@570円


あっさりまったり




こりゃまた!あっさりうまうまやがな〜〜〜(^∀^)♪


ワシの好みのタイプやで〜〜〜




ニコニコしながら食いよったらあっちゅ〜〜間にの〜なったんで、うどんぬるめ@250円を追加〜〜〜


あっさりまったり



○○麺やったけどしみじみうま〜〜〜♪




今度来た時はきょ〜売り切れて無かったいなり寿司食うど〜〜〜




この記事へのコメント
店の写真上が切れて めっさりラーメンに見えてオモロいわ(^o^)
Posted by 双六ロック at 2009年04月03日 07:29
僕は33連続勤務中!(笑)
Posted by ひろぽち at 2009年04月03日 07:57
ここはアレチャーシューだったはずやけど…
豚チャーシューのよ~にも見える
Posted by せん at 2009年04月03日 08:22
>双六ロックさん

そぅいえば、あっさりとゆ〜よりもめっさりしてましたね〜〜〜(笑)
Posted by tooon!! at 2009年04月03日 09:54
>ひろぽちさん

それって法律に触れてませんか?(ToT)
Posted by tooon!! at 2009年04月03日 09:55
>せんさん

そ〜だったんですか(>_<)
全然意識してなかったんで気づきませんでした〜〜〜
またチェックしときますね〜〜(^^)
Posted by tooon!! at 2009年04月03日 09:58
はじめまして!

このラーメン屋さんはどこですか?
引っ越してきたばかりですー
うどん屋さん探しでこちらに来ましたが、このラーメン食べたい!です。

讃岐弁でつづられているブログ、よそから来た私には勉強になります!
Posted by mana at 2009年10月12日 01:04
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
あっさりまったり
    コメント(7)