あしたさぬきインフォ
香川県の地域ブログ あしたさぬき.JP
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 15人
プロフィール
tooon!!
tooon!!
なんやかんや言うたって、やっぱうどんよね〜〜♪
オーナーへメッセージ

2009年03月25日

朝○○~



きょ〜〜は朝がも〜の日〜〜〜




楽しみにしとったんできっちり朝7時半には起きた・・・






はずだった。





気がついたらいつの間にか二度寝!!




集合時間の20分前やがな〜〜〜(ToT)




間に合うわけがない。




急いでメールして、がもうの後から合流する事に〜〜(>_<)





で、一足先にこないだ行った堀池のしだれ桜へ〜〜〜


朝○○~




ほほ〜〜☆



綺麗なもんは何回見てもええもんじゃの〜〜〜(^∀^)




しばらくするとs〜さん&r〜さん到着〜〜♪


朝○○~



桜見ながらペチャクチャ話っしょったらめちゃくちゃ寒ぅなって岡製麺所に避難〜〜〜


朝○○~



ここ5年ぶりくらい〜〜



外装内装リニューアルして綺麗になっとったよ〜〜〜(^^)




to>肉玉大+ちくわ天+ちらし寿司=840円


朝○○~

朝○○~




みんな仲良く肉うどん〜〜〜♪



ここの肉うどん初めてやったけど、めっちゃうまい!!やばい!!間違いない!!(>_<)



s〜さんのおかげで試作品の釜バター醤油にもありつけたし


朝○○~



激うまうま大満足〜〜〜(^∀^)♪








で解散後、まだ食い足りんので高松空港の裏さぬき麺業へ〜〜〜


朝○○~




正式名称忘れてもた〜〜




to>かけ小そのまま@220円


朝○○~



こ〜ゆ〜事もできちゃいます


朝○○~



子供が喜びそな食堂やね〜〜〜(^∀^)






おみゃ〜〜げは三木のマルナカで小饅頭10個入り@115円


朝○○~

朝○○~




うま〜〜〜♪



この記事へのコメント
隠してくれるんはウレシイけど…^^;
ほかのもんにしてねっ
Posted by せん at 2009年03月25日 23:33
こっこっこっこりわ!

せんさんの大好きなアレが
顔にとまっとる!
Posted by {^L^}{^L^} at 2009年03月25日 23:43
鳥顔の方は、鶏が好きなんですか??(笑)
Posted by みどりあひる at 2009年03月25日 23:45
>せんさん

最近のケータイは絵文字がよっけで便利ですよね〜〜〜(^∀^)
Posted by tooon!! at 2009年03月25日 23:56
>{^L^}さん

>こっこっこっこ

鶏とかけるとはさすがですね〜〜(笑)
Posted by tooon!! at 2009年03月25日 23:59
>みどりあひるさん

大好き・・・



になって欲しいとゆ〜願いも込められてます(笑)
Posted by tooon!! at 2009年03月26日 00:03
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
朝○○~
    コメント(6)