あしたさぬきインフォ
香川県の地域ブログ あしたさぬき.JP
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 15人
プロフィール
tooon!!
tooon!!
なんやかんや言うたって、やっぱうどんよね〜〜♪
オーナーへメッセージ

2009年03月23日

堀池、美の象徴



こないだ青●んさんから飯山の新店『ひこえ』に召集メールが届いたんで、家族でゴ〜〜〜〜♪




坂出彦江に間違える事なく時間通り到着〜〜〜


堀池、美の象徴

堀池、美の象徴





すると皆さん続々と到着〜

Tの、Sんさん、Sカサン、Sャンさん、Eろいんさん、Pょんこさん


堀池、美の象徴




初日なんで店員さんしどろもどろ・・・



30分程店内で待たせてもらって注文〜〜


その頃にはすでに満席(暖簾置きっぱなしの席を除く)、駐車場は溢れかえっとりました



to>肉ぶっかけ中(2玉)+ちくわ天+おにぎり


堀池、美の象徴




ひこえ復活前を知らんかったんで良かった良かった(^^)




それからしばし談笑後、Sんさんにしだれ桜の道順教えてもらって突撃〜〜〜





綾川の運動公園をまっすぐぐぃ〜〜んと進んみょったら、高台にピンクの塊を発見!




「水仙ロード」の臨時駐車場に車を停めて、坂をテクテク歩きます




ピンクの塊に向かってしばらく進むと・・・




『堀池のしだれ桜』


堀池、美の象徴

堀池、美の象徴

堀池、美の象徴

堀池、美の象徴

堀池、美の象徴

堀池、美の象徴







ひぇ〜〜〜〜〜〜!!


むっちゃくちゃ美しいがな〜〜〜〜〜(>_<)




ワシも初めて見たけど、ここまでのスケールやとは思っとらんくてチョー感動。



夜間ライトアップとかせんのかな〜〜〜 めっちゃ綺麗やろな〜〜〜〜








おやつは帰り道にあったたこ焼き屋『たかはた』で


堀池、美の象徴



大判焼き@100円


堀池、美の象徴




うま〜〜〜♪











14時30分 

ただいま〜〜〜〜




疲れたね〜〜〜




でもよくよく考えよったら、朝からひこえでしか食うてない事に気づいて再び一人で外出〜〜〜〜




向かった先は前から行こう行こう思て行けてなかった、JR志度駅からコトデン志度駅に向かう途中にある中華そば専門店『ちどり』

堀池、美の象徴

堀池、美の象徴




レトロな店内がなんとも言えんね〜〜〜




to>中華そば小@500円


堀池、美の象徴




トンコツじゃトンコツじゃ〜〜〜




あっさり醤油な気分やったのに〜〜〜ってまぁそれは自分勝手なキモチ




とっりゃえず腹も落ち着いたんで即帰宅〜〜〜





TVつけてコタツでまったりしよったら、ワシが桜の写メ撮んりょる場面がRNCで放送されよった〜〜〜(約1秒)




ワシもついにメディア進出か〜〜???(^∀^)




この記事へのコメント
ちどり行たなら焼き鳥食わんか〜い
Posted by sakasan at 2009年03月23日 23:26
あ~っ!わしが行たときは6,7分ぐらいやったんがこぼれるよに咲いとる~~~クヤシイ

>たかはた
そこ帰り道ではないよ~な気が…
Posted by せん at 2009年03月23日 23:29
>sakasan

えっ


実は焼き鳥がメインだったりしたんですか??(笑)
Posted by tooon!! at 2009年03月23日 23:46
>せんさん

ば、ばれてる(笑)


行きしに見つけて、ちょっと悪いクセが(>_<)
Posted by tooon!! at 2009年03月23日 23:51
ひこえの店内は、まるで会議室みたいですね~(笑)
Posted by みどりあひる at 2009年03月24日 00:55
さっそく名前が変わっとるよ~(>_<)
Posted by 青いん at 2009年03月24日 17:58
>みどりあひるさん

ちょうど、うどん業界の今後について語り合ってたとこでした(笑)
Posted by tooon!! at 2009年03月24日 22:16
>Eろいんさん

春ですからね〜〜〜(^∀^)
Posted by tooon!! at 2009年03月24日 22:17
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
堀池、美の象徴
    コメント(8)