あしたさぬきインフォ
香川県の地域ブログ あしたさぬき.JP
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 15人
プロフィール
tooon!!
tooon!!
なんやかんや言うたって、やっぱうどんよね〜〜♪
オーナーへメッセージ

2009年03月21日

明日から連休じゃ~~♪



忙し〜〜日はきょ〜〜も続く〜〜




弁当食う前に、たまたま通りかかった天神前の『うどん市場』で


明日から連休じゃ~~♪



え〜匂いがしょったから入ってもた




to>かけ小そのまま+ちくわ天+唐揚げ=240円

明日から連休じゃ~~♪




安うま〜〜〜(^∀^)



小でもけっこなボリューム〜〜〜




でもその直後に弁当食うて、さらにその直後におやつで『たい家』のチョコたい@200円


明日から連休じゃ~~♪




チョコまみれじゃ〜〜




これはおみゃ〜〜げのもなか@200円


明日から連休じゃ~~♪




これうま〜〜〜








番町の『メルティスノー』は4月20日に始まります

明日から連休じゃ~~♪




めっちゃ楽しみやね〜〜〜(^∀^)


この記事へのコメント
チョコたいは、ちょっとクドそうだね~(笑)
Posted by みどりあひる at 2009年03月22日 01:27
最近食べよるもんがワンパターン化しとるよ〜な…。
うどん→たい焼き…(笑)
よくもまぁ飽きませんな〜(゜∀゜)O彡
Posted by 光波 at 2009年03月22日 07:36
コアラがユーカリしか食わないようなもんかな?(~_~;)
Posted by 双六ロック at 2009年03月22日 08:04
いろんなもん食べんとネタ的に行き詰るよ~~~
Posted by せん at 2009年03月22日 08:33
>みどりあひるさん

あれはちょっと・・・血圧上がります(笑)
Posted by tooon!! at 2009年03月22日 10:01
>光波

キミに言われたらおしま〜〜〜いだっ
Posted by tooon!! at 2009年03月22日 10:03
>双六ロックさん

双六ロックさんがラーメン食うくらいのもんですよ〜〜〜(笑)
Posted by tooon!! at 2009年03月22日 10:17
>せんさん

もうけっこ行き詰まっとります〜〜〜(ToT)
Posted by tooon!! at 2009年03月22日 10:18
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
明日から連休じゃ~~♪
    コメント(8)